W杯一番乗り!

a0024531_1153630.jpg
ジーコジャパンが自らの手でドイツW杯行きの切符を手にしました!!

前半に点が取れなかったことと 我がホークスが3点を先取しながら同点に追いついたりされてるのとで リモコンで行ったり来たりしながらハラハラ・ドキドキの展開でしたが
後半の柳沢のゴールでまずちょっと安心し ホークス大馬神(馬原)のタイムリーが出て今日は
”厄病”じゃない神が降臨していたバティスタのヒットで3点をもぎとったところで勝ちを確信し
最後は縁起物の(笑)大黒様がダメ押しの2点目を入れて なんともめまぐるしく忙しい時間を
過ごしたのでした

それにしてもW杯予選が行われたタイは気温37度・湿度70%の厳しい環境の中でした
選手のみなさんお疲れ様でした 無事に帰国したようですね(毎日新聞より)

サッカーもホークスも
勝って嬉しい 花いちもんめ~♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-06-09 11:16 | スポーツ | Comments(26)

Commented by yukun45 at 2005-06-09 11:31
あの子がほしい    あの子じゃわからん♪
Commented by YOKOHAMA☆LINER at 2005-06-09 13:00 x
この子がほしい     もちろん小久保!♪
Commented by nice68 at 2005-06-09 17:04
この子がほしい      もちろん宮本、玉田!


いや、ほんと良かったね!
ドイツ行きたいな~~。
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-06-09 17:52
TBありがとうございます。
サッカーも阪神も
勝って嬉しい 花いちもんめ~♪(笑)

サッカー→野球→サッカーのはしごをしたかったけど、ESPNでしか放送してなくて関東じゃ見られなかった orz

Commented by umi at 2005-06-09 18:23 x
昨日はサッカー一色で家で応援してました!!
最後の田中のプレーでおもろいもの見せてもらいました(笑)
Commented by teketeke7 at 2005-06-09 18:34
 TBありがとうございます。
 今岡の劇的ホームランもあって、最高の一日でした♪
Commented by berangkat8 at 2005-06-09 20:04
TBありがとうございます。野球といったりきたりで観戦してたんですか?あわただしくて、大変でしたね。
ホークスも勝利を手にしたようで、二重の喜びの日でしたね。
Commented by blogyokohama at 2005-06-10 01:14
TBありがとうございました。本当に喜びがあちこちで爆発していて、二重に嬉しい日々です。
Commented by ゆりあん at 2005-06-10 11:02 x
>大馬神、縁起物の大黒様、”厄病”じゃない神が降臨していたバティスタ

さすが、八百万の神の国・日本って感じですね ^^
サッカーも勝って、野球も勝って、本当にいい日でした。
Commented by aircooled at 2005-06-10 11:32
「ナベツネお断り」のサインに笑った!
早くハイライトでいいから映像が見たい。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-10 13:04
yukun:相談しましょ♪そうしましょ♪あーポテチン と最後に意味不明の言葉がついていたのは地方ならではのものだったんだろうか?なぜポテチンだったのかも謎・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-10 13:05
YOKOHAMA☆LINERさん:あのくされジジイが復帰した模様なので
その腐れが伝染らないうちに早く呼び戻したいと思います あーポテチン
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-10 13:07
niceたん:大黒様の2点目は ちょっとオフサイドくさかったかなぁと思ったことは内緒(笑) 小野のケガが早く治るとあの子が欲しいのリスト入り あーポテチン
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-10 13:08
tiki-tiki2005さん:この日はタイガース逆転サヨナラ勝でしたよね 今岡男だぁ~~~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-10 13:10
uniさん:うーん・・・ホークスファンとしては なかなかサッカー一色にはなれないジレンマが~
途中同点になんかならなければ もうちょっと落ち着いてサッカー寄りに見れたのに 残念
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-10 13:11
teketeke7さん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし~
タイガースの試合はリアルで見てませんでしたけど スポニュとかで観た
今岡の笑顔良かったよ~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-10 13:12
berangkat8さん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし~
いやあもうちょっとホークス戦が楽な展開になってれば こんなにオタオタしなくても
サッカー寄りに見ることが出来たんですが・・・馬原のタイムリーにはびっくりしましたよ!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-10 13:15
blogyokohamaさん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし~
ジーコジャパン良くがんばりました 帰国後の会見などを聞いていても
今一番チームがまとまっているんだな~と感じました キャプテン宮本の努力ですかね?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-10 13:16
ゆりあんさん:ええ とってもご利益があった佳き日だったです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-10 13:18
aircooledさん:困ったことに あの腐れジジイは断っても断っても出てくる
できものの膿のようなヤツなので 早くレーザーかなんかで焼き切りたい##
Commented by orchidvillage at 2005-06-10 17:32
応援団は凄いで~すね、(サポーター)
良かった、良かった!
Commented by at 2005-06-10 19:03 x
会社で友だち呼んでサッカーばみよった。
けど、サッカー<ホークスの私はネットでずっとチェックばしよったげな。
馬原が打った時は「ええ??」「なんがあったと?」ってびっくり!

サッカー ドイツ行き決定してよかったね。
ちょうど サッカーファンの友だちがいて いろいろ解説してもろた。
彼は日本代表<アビスパたい。で、9月にこっちでアビスパの試合があるけん、行く予定にしたげな。ははは。
Commented by 異邦人 at 2005-06-11 22:08 x
 TBありがとうございます。
 ちょっとしたことがあってタイトルを変えました。

 野球もサッカーも夜勤のために見られずに
 結果だけを知るようなものでしたね。
 
 今日も勝って4連勝わっちもだいぶ
 復調してきましたね、3振も増えてきましたし。
 後はカモメを捕まえに行くだけです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-13 09:56
orchidvillageさん:無観客試合だったにもかかわらずTVからでも
あの会場の外から応援しているサポーターの声が聞こえましたもん
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-13 09:57
格さん:サッカーも好いとーけん この日は忙しかったとよ(笑)
それにしてもワッチのバント・馬原のタイムリー 野手は弟子入りばせんといかん!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-13 09:58
異邦人さん:鴎のしっぽ・・・なかなか捕まえられませんねぇ(ため息)
昨日もホークスは負けたのに 鴎はしっかり勝ってます
またゲーム差が広がった&5000万円が遠くなった(笑)