こぐま撃沈・・・

a0024531_11452892.gifセ・パ交流戦 第8R 第1戦<対:広島東洋カープ>
先発は前回と同じ 杉内vs黒田 リベンジに燃える杉内と好調黒田との
月間MVP対決と相成りましたが その結果は・・・

a0024531_11505520.jpg杉内3本HRを食らって6回KO負けでした

立ち上がりは調子良さそうに見えなかった
カープの黒田でしたが 尻上りに調子を上げ
結局完投 しかも9回になっても150kmの
球威を発揮し しっかりと勝利しました

打たれた杉内もダメですが またも2ケタの
安打を放ちながら2点しか取れない打線って
どーなのよっ###
いくら投手がどれだけいいピッチングをしても
点取れなきゃ勝てないんです##

打線が湿りがちと言うよりも繋がりがないし
併殺が多すぎだしチャンスで中軸が凡退

マリーンズの背中がまた一つ遠くなりました・・・(涙)





ご褒美ももらったんだし次回はビシッと行こうね!
a0024531_14433765.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-06-08 12:02 | スポーツ | Comments(10)

Commented by tiki-tiki2005 at 2005-06-08 12:30
黒田、いいピッチングしてましたよねぇ。
あのホークスを相手に2勝をあげるなんて、阪神に来て欲しいわ!
そして、巨人在籍中は2年前の阪神の優勝した年に、大エラーを犯した印象しか残ってない福井くんが、杉内からHRを打つなんて!
ふっ。野球ってわからないものね。
Commented by ぶん♪ at 2005-06-08 12:58 x
>ぼたん姉さん
杉内くん…打球を見送る顔が切なくて…(T_T)
肝心なトコで打てなかったジョーも反省してたみたいやし。
昨日は駄目②なトコばかり出たんで次は大丈夫!…と思いたひっ(>_<。)

>tiki-tikiさん
はじめまして(^∀^)
福井さんって…やらかして放出されたんデスかね~?
Gぢゃなかなか活躍の機会が無いから、かえって良かったかもデスね♪
でも、杉ちゃんからは打たないで欲しかったな~(^-^;A)
Commented by orchidvillage at 2005-06-08 15:52
野球は現場で見るのが一番でしょうが私は行った事が無いんです。
残念ながら・・・
一度行って見たいものです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-09 15:35
tiki-tiki2005さん:悔しいけど黒田っていいピッチャーねぇ~でも打てないことはなさそう
一応2ケタは安打を放ってますし(繋がってないから点にならないんだけどさ>怒)
杉内は打たれてから球を置きに行っていたのであのゆったりとしたフォームに
ゆとりがなくなっていました 1~2点取られたくらいでビビッてはいけません
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-09 15:36
ぶん♪ちゃん:ジョーの打てなさっぷりはちょっと重症かも・・・と思ってたらさー
昨日はちゃっかりバースデーアーチかけてるし^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-09 15:38
orchidvillageさん:ホークスの場合は現場に行くとメガホンダンスは踊らなくちゃだし
風船は飛ばさなくちゃだし 結構忙しいので試合に集中できません(笑)
真剣に見たいときにはTVの方がいい? 仲間とビール飲りながら踊るなら現場おすすめ!
Commented by at 2005-06-10 18:58 x
もう、こぐまが打たれたやん、最後の方はガムばみよったげな。
ま、調子が悪かときもあるっちゃけん、次がんばれ!
Commented by 異邦人 at 2005-06-11 20:04 x
 お杉は打たれてしまいましたが交流戦終了後は
 彼中心にローテを回すそうですよ。

 1番勝ち星を計算できる投手ですからね。
 防御率も2位と安定していますから。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-13 09:53
格さん:打たれてから余裕がなくなったみたいに見えた>こぐま
あのゆったりとしたフォームがゆったりと見えなくなったから タイミングが取りやすくなったよね
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-13 09:55
異邦人さん:そうそう 打たれたとはいえチームの勝ち頭ですからね>今んトコ
裏ローテと呼ぶには失礼な成績ですもん 和巳も負けなしですしー