だ~れが殺した クックロ~ビン♪

伝説の あの伝説のパタリロが「西遊記」になって放映されるらしい
a0024531_10305920.jpg
僧侶のはずの三蔵法師がなぜ金髪の巻き毛なのか? とかそんなことはさておいて
キッズステーションと言う枠の中で どれだけ”美少年系男色ネタ”が放映できるのか
かなりワクワク・ドキドキ・もっこり(どこが だ?)してしまいます
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-06-05 09:59 | エンタテイメント | Comments(28)

Commented by KURIinHK at 2005-06-05 10:14
なつかし~~い! 
でも私はパタリロよりラシャーヌが好き♡
Commented by yukun45 at 2005-06-05 11:23
ひさびさにこの顔みた〜
で、なんでもっこりなのきゃ?
Commented by fuxok at 2005-06-05 14:58
あーなつかしい!!!大好きでした、あのふてぶてしさが・・・
Commented by chipmunk95 at 2005-06-05 18:57
つぶれあんぱん!
Commented by aradas_j at 2005-06-05 23:00
パタリロってマンガ読んだことも、アニメ見たこともないのー。
顔は知ってるけど。

それより、犬が歩いてるっ!!
Commented by わふ at 2005-06-05 23:26 x
ぱぱんがぱん!

パタリロってまだ連載中だって知ってました?
Commented by kasumix at 2005-06-06 10:34
なつかすぃー!
バンコランは何役なのかしら? 
キッズステーションということは、ケーブルなのね……ぐすん
Commented by lasvegasmasa at 2005-06-06 14:33
常春の国 マリネラ、、あれ、、マラネロ、、なんだかよくわからなくなっちゃった。。。なつかしいなあ、、よくクックロビン音頭踊ったものです。

誰が殺したクックロビン♪
Commented by at 2005-06-06 17:39 x
本編読んだこともアニメ見たことも無いですが
連載中の漫画をたまに見かけます。
西遊記版はなぜか最後の2話だけ読んじゃって
わけがわからないながら面白かった~。
現在は源氏物語版が進行中なり。
ロン毛な光源氏・バンコラン。
Commented by 沖のこいし at 2005-06-06 23:57 x
幼稚園だったか小学校だったか、はじめて読んだ漫画の内の一つが「パタリロ」でした。度重なる引越しで60巻以上あったのを処分してしまいましたが、今は何巻まで出ているのでしょうか?
パタリロ占いというのがあるので、是非お試しを(笑)。↓
http://u-maker.com/87738.html
Commented by ark_royal_sweet at 2005-06-07 04:15
お久しぶりです。こんばんわ
幼い頃は意味も分からずただ楽しんで見ていたものですが、今見ると結構凄い内容だったんですね。。でも好きです!
クックロビンはマザーグースよりパタリロの方が馴染みありますねぇ。
Commented by ぶん♪ at 2005-06-07 09:03 x
な…懐かしい(^ワ^)
アニメ観てましたが原作の妖しい感じの方が好きで…子供のくせに(爆)
原作まだ連載中とは知りませんでした(^-^;A)
少女マンガの「こち亀」の領域デスかね~(^ワ^)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-07 15:15
KURIたん:ラシャーヌ!ありましたねぇ~ あたしはパタリロのナンセンスさが好きだったです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-07 15:17
yukun:いやいや~もっこりする部分はないのだが^^;
その当時はまだ男色がメジャーじゃなかったので 禁断の香りに胸を膨らませて・・・
あっ!もっこりは胸だったのきゃ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-07 15:18
fuxokさん:そうそう^^ しかも何気にゴージャスだったりしました
同じように見えるあの服もカルダンだったりサンローランだったり
時計もショーメやカルティエだって言ってましたよ さすがに王子!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-07 15:19
chipmunk95さん:意外にも こんな話題に思った以上のコメが~と思っていたらば
シマリスさんまで!!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-07 15:20
aradasちん:一時期ものすごーく流行った時があったのよ>パタリロ
犬のじたじたはかわいいでしょ?もう変えちゃったけど
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-07 15:21
わふさん:そうなんだってねー不定期ながら まだ連載は続いているらしい
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-07 15:23
kasumixさん:オフィシャルHPからスポットCMが見れるよん♪
そーなのケーブルもしくはスカパーみたいですー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-07 15:24
lasvegasmasaさん:常春の国はマリネラです まら寝ろでは寂しい・・・(じゃなくて?)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-07 15:26
諒ちゃん:あら!今は源氏物語になってるのね~バンコランの光る君見てみたし♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-07 15:29
沖のこいしさん:早速占いをやってみましたよ^^ あたしはイヨマンテ・サンダースでした(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-07 15:30
ark_royal_sweetさん:そーなんですよ 結構アダルトなネタが満載でした
今回もキッズステーションなので どこまでどーなのか?が楽しみでもあり不安です(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-07 15:32
ぶん♪さん:コミック本では後ろの方におまけ(?)で付いている妖怪チックな短編とか
結構好きでしたね~実家においてあるコミック本に最近甥がハマッてます
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-06-08 12:23
昔、パタリロのアニメが放送終了になった時、是非深夜に再開して欲しい!と切に願ったものだわ。
ある意味、その願いがかなったわね。
キッズステーションってのがずっこけだけど。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-09 15:28
tiki-tiki2005さん:まあーネタがあっち系なので有料放送も已む無し?(笑)
Commented by 桂自然 at 2005-06-21 20:57 x
よころで、「クック・ロビン」は誰が殺したんでしょう(笑)?
すいません、ベタでしたね。でも、「パタリロ」というとこのボケを言っておかないとね(爆)!
常春の国 マリネラで良いはずですが、常春ってよーわからんなぁ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-23 14:43
桂のアニキ:常春ってモヤーンって言うかダラーンって言うか しまりがなく
耳の穴から脳が流れ出しそうな そんな感じです