こぐまパワー炸裂!

a0024531_14565276.gif一部の鷹ブロガーの間で「こぐまちゃん」と呼ばれている背番号47の杉内君
昨日はビジターで”最も戦いにくい球場”とされている甲子園球場で
お見事パーフェクトピッチングで8勝目を挙げ マリーンズの渡辺俊介と並んで
またもハーラートップタイに躍り出ました!
a0024531_15264128.jpg
9回完投完封 投球数127 安打2 奪三振10 与四球1 防御率1.31 杉内君素敵すぎ♪

おりしも今日は あのおバカな事をしでかした日からちょうど一年
当時新婚ホヤホヤだった嫁さんをはじめ チームのみんなにも迷惑をかけた杉内だからこそ
今シーズンに賭ける意気込みがひしひしと伝わってきます 
自業自得とは言え 去年どんなにか辛かっただろうことは想像に難くない
ファンだって悔しいやら情けないやら腹立たしいやらで 随分とがっかりしたものだった
でも今年の杉内君は本当の強さを身に付けて戻ってきたように思う
帽子に書いた「我慢」の文字をしっかりと噛み締めて・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-06-01 15:41 | スポーツ | Comments(18)

Commented by さとし@快投乱打 at 2005-06-01 16:10 x
こぐま>
http://www.geocities.jp/go_fight_win_fdh/fshindex2005/2005_1_3suginagitalk/2005_1_3.htm
↑本人が言ってますよ(爆)

黙々と下半身を作るトレーニングをしたことが今季の活躍につながっているようですね!
Commented by YOKOHAMA☆LINER at 2005-06-01 16:12 x
「満点のピッチングです」と言えたから六月一日はこぐま記念日(字余り)
Commented by いさみ at 2005-06-01 16:36 x
日刊スポーツに、結婚式をあげてないって書いてあって、是非今季は大活躍して、オフには可愛い奥様と結婚式があげられますように。
Commented by ぶん♪ at 2005-06-01 19:09 x
こぐまちゃん(すっかり定着)今年は血行障害も克服してるみたいで、きっと料理上手のえりか夫人が食事の面でも支えてるんでしょうね(*^-^*)
今年のoffは日本一&年棒UP&披露宴といきたいデスね(^-^)/☆
Commented by しんさん at 2005-06-01 23:10 x
最多勝争いに後ろ髪の気になる方が迫ってきそうな予感 笑
Commented by ゆりあん at 2005-06-02 00:50 x
去年の借りを着々と返している小熊くん。
このままいけば、今月中には、借りを返さなきゃいけない最大の相手との対戦がありますね。
Commented at 2005-06-02 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orchidvillage at 2005-06-02 11:58
色々楽しませてくれますね。
交流戦も一応成功ですね。
良かったです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-02 16:22
さとし@快投乱打さん:あーホントだ 本人が認めてる(笑)あたし的には金太郎人形のイメージだったんだけど~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-02 16:25
YOKOHAMA☆LINERさん:確かに字余り^^;だけど いろんな意味で「こぐま記念日」
去年の愚行を補って余りある活躍ぶりが嬉しいです まるで我が息子を見守る母の心境
(実際 お母さんと同い年らしい)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-02 16:26
いさみさん:そうそう^^その記事読みました~新婚早々苦労をかけちゃった嫁のためにも
今年は最後までがんばるのよ~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-02 16:40
ぶん♪さん:心配していた血行障害も今のところ問題なさそうですね~
あの寒かったフルスタでも投げてましたしー
なんせ今や表と裏がひっくりかえったローテの中で 一番安心して見られるのは
杉内君と打たれても勝ち運の強い和巳だけですからねぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-02 16:42
しんさん:そうなんですよねーあの”生えかぶり”和巳が負け無しの5勝目を挙げてしまいました
昨日の生えかぶり対決(笑)で 同じ伸び放題でもこんなに違いが出るのかと思うほど
和巳は男前でしたね(爆)キタナイ君は2軍落ちらしいです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-02 16:44
ゆりあんさん:杉内君ったら防御率1.31ですよ!!すごいですぅ~
この調子で最大の敵ともがっぷり組んで戦ってもらいましょう!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-02 16:44
鍵さん:了解しました♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-02 16:45
orchidvillageさん:今年はものめずらしさも手伝って交流戦は大成功と言っていいでしょう
来年からマンネリ化せずやっていけるかどうかが課題です
Commented by at 2005-06-02 19:05 x
こぐまさんは、ほんと今シーズン 頼りになるばい!
あ〜、早くロッテ戦にならないかなあ。見たい!こぐま!!
今、ネットラジオで聞いてる。くあ〜〜! 宮ちゃん!!
きゃ〜、のぶひこ!! がんばれ ジュンヂ!!
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-06-03 12:42
もう、すっかりやられてしまいました。
私の中ではこの3連戦は「なかったこと」になってます。。。。