おいしそ~~^^(違)

a0024531_16452598.jpgあ~ん ガマンできなーい♪

a0024531_16454742.jpgうふーん☆

a0024531_1646866.jpgあはーん☆

a0024531_1649354.jpgぷりぷり~









 




エロ過ぎてアメリカでは放送禁止になったCMらしい

a0024531_16505935.jpg


食べてるのがバーガーじゃなくて ホットドッグかアメリカンドッグだったら もっと・・・ねぇ

ってか 何もこんな格好で食べんでも ^^;
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-05-26 16:59 | エンタテイメント | Comments(22)

Commented by nice68 at 2005-05-26 17:45
みたみた!ABC daneで観てたら 娘が来たので慌てて閉じたくらい、笑。やばいよね~。
ハリスって 可愛い系を売り物にしてたのに、やっぱり米国よね~、セクシー系じゃないと売れないのかしら。話題にはなるわよね~。
botanたん的にはこれOK?ガルルル?
Commented by huimuseum at 2005-05-26 18:13
ぼたん様!
 またまた卑猥な~♪ 
 クリスティーナ・アギレラのほかにも、お好みのギャルが!?
 エロティックでロマンティックはとまらない~♪♪
Commented by KURIinHK at 2005-05-26 18:33
久々ぶりにぼたんさんらしいセクシーセレクション!!

血統書つきのお嬢様がこういうことをシラっとやるところが、やっぱアメリカだよねぇ~。
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-05-26 22:30
かなり笑えます。
やってくれるわね、ヒルトンちゃん。さすがだわ!!
すっかり色物タレントみたい。
Commented by LilaKimono at 2005-05-27 06:34
うはは~!
これなら参戦できるっす!!
アメリカの色気って、でかい口と連動してると感じるのは私だけでしょうか?
それとも、口がでかいってこととエロいってことにには何か因果関係があるんでしょうか?
などと・・・・うけけ
Commented by utako at 2005-05-27 11:58 x
>ホットドッグかアメリカンドッグだったら
わはは!笑わせていただきました〜!
Commented by itohimiko at 2005-05-28 00:26 x
セレブはこんなことでもやらなければ、退屈でショウガナインデショウネエ~。困ったお嬢様ですこと。
Commented by kasumix at 2005-05-28 00:39
で、結局はバーガーのCMだったのん?
あたくしもちょっと前までは負けないボディを持っていたものよ……フッフッフ
Commented by toonie at 2005-05-28 01:05
そそ、これこっちのニュースでやってた。
新聞でも 叩かれてるわー。返って 逆効果よねー。
Commented at 2005-05-28 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mstyle_bb at 2005-05-28 12:09 x
地上派で流すのは犯罪でしょう(笑)
個人的には、これおもしろいわー!って感じですけど。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-30 11:26
niceたん:きゃっ♪niceたんもD姐さんのところを覗いたりするのね~うれちー
ぼたん的にはこれくらいのボリュームではガルルしません もうちっと
肉感的なのが好み んふ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-30 11:28
大統領:>ロマンティックはとまらない~♪♪
そう言えば居ましたねぇ ゲイのドラマーを擁するCCBってグループが!
お好みのギャルはもう少し 肉付きが良いほうがいいんです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-30 11:30
KURIたん:そーなのよね 何でブルジョアなのに品良くお嬢さんになれないんだろ?
この子見るからに下品そうだもんね
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-30 11:31
tiki-tiki2005さん:ちゃんとしたお嬢さんなのに これじゃB級のエロタレントですわ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-30 11:33
りらさん:エロ度に口って重要な要素だと思いますよん~
そうそう食欲旺盛な人は○欲もバリバリって聞いたことありますしー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-30 11:34
utakoさん:ねっ?そう思うでしょ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-30 11:35
itohimikoさん:ほんとに!何もかも満ち足りた生活だと こんな道に走るんでせうか?
野次馬としては見てて面白いんですが
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-30 11:36
kasumixさん:を!チャンピオンベルトの前はセクシー水着だったでつか?
今のでも良いので見せてください がるる~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-30 11:37
toonieちゃん:少なくとも子供が見るような時間帯にコレはどーよ!と思うよね
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-30 11:38
鍵さん:わはは!ダウンロードしよっかな?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-30 11:40
mstyle_bbさん:そうそう「良い子は決して見ないで下さい」だよね?
有料チャンネル限定かなんかならOKだけど・・・でもなんでバーガーなんだろ
(納得行かないらしい やはりホットドッグの方が・・・(以下自粛)