ちっちゃな大物!

a0024531_1403453.gifセ・パ交流戦 第6R <対:横浜ベイスターズ>
一回戦 H6-1Yb 勝ちました! 杉内ハーラートップタイの7勝目
チーム一の勝ち頭で 現在防御率1.47はパ・リーグトップです

この第6戦はセ・リーグ方式でDH制がないので 杉内君が打席に立つと言う非常に
めずらしいものが見られるわけですが・・・杉内君ちっちゃい!!
メット被ってバットを持った姿は まるで少年野球そのもの^^; かわいいと言うより
まんま子供に見えました 一応プロフでは身長175cmって書いてありますが
ぱっと見た感じでは ズレータの半分くらいの感じです>をいをい・・・
8回にちょっと制球に苦しんだ場面で 野手がマウンドにわらわらと集まってきた時には
杉内君 埋もれて見えてませんでしたしー

ところで”いてまえの核弾頭”大村が 完全に覚醒してきた模様 初回先頭HR!しかも初球!
a0024531_1422599.jpg
こんな記事を見つけました 赤いリストバンドに想いを込めてがんばれ大村 いざゆけ大村
不屈のいてまえここに在り!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-05-25 14:30 | スポーツ | Comments(12)

Commented by いさみ at 2005-05-25 15:44 x
大村さんが大暴れな最近。打率も上がってきてとっても嬉しいです。
赤いリストバンドは近鉄時代のままだという他の記事にもありました。
そうなんだろうと思ってたんですけど、なんか近鉄時代の大村さんを見てたからか別に赤いリストバンドでも全く違和感なく…。

スギくんはなんでか背が低く見えるんですよね。実際近くで見たらそこまでないかと思うのですが…(多分)。和田くんもTVで見ると低く見えますけど実際高いんですよね??
Commented by heizou8823 at 2005-05-25 18:54
TBありがとうございました(*'ー'*)
ホークスに来てからあまり大村選手の笑顔を見たことがなかったので、なんかこっちまで嬉しくなっちゃいました。
今日は昼休みに西スポ買いに走りました(笑)
今日の試合も今のとこ良い感じ!!
Commented by ぶん♪ at 2005-05-25 19:51 x
こんばんは(^ワ^)
さとし@快投乱打さんのところから飛んできました(*^-^*)
大村さんはヒーローインタビューも真面目やし笑顔が少ないな~と思っていましたが色々悩んでたんデスよねA^-^;)
交流戦に入って絶好調☆赤いリストバンドの意味にじ~んときちゃいました。もっとお立ち台に立てば慣れて笑顔や面白トークも出るとかな?
…でも硬派キャラを貫いて欲しい気も…ホークスは面白キャラ多いデスから~(^ワ^)
Commented by さいん at 2005-05-25 23:14 x
(^◎^)ええ~顔してますね!地顔が仏頂面なのでたまに笑顔を見ると嬉しくなります。
リストバンドの話、なんだかしみじみしてしまいますね。
Buの選手たちはイーグルス、オリバ、ホークス(&カープ…)にばらばらになってしまいましたが、それぞれの場所でいてまえ魂を胸にこれからも自分の道を突き進んでもらいたいです(;_;)
Commented by tabasamum at 2005-05-26 00:17
うちの親は金曜に行くらしい。
いいなぁー。
Commented by utako at 2005-05-26 08:52 x
大村の笑顔、初めて見るような気がします。個人的には大村大好きなんですが、ずっと調子悪くてチャンスに凡退する度に、テレビに向かって「こらぁ!おおむらぁ!」と怒鳴ってました(笑)。ホークスの優勝は大村の活躍にかかっていると秘かに考えています。
寡黙な職人って感じも好きなんだなぁ。そうかあ。赤いリストバンドにはそんな意味が…。ますます応援したくなりました。また怒鳴るかもしれないけど、愛情の裏返しだからねー(笑)。大村、がんばれ!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-27 14:31
いさみさん:前から「あー赤いリストバンドしてるなぁ~」とは思っていたんですが
なんか内に秘めた想いが伝わる記事だったので ちょっとキュンとしました
このまま”上げモード”で走ってもらいたいです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-27 14:33
heizou8823さん:そうそうちょっと仏頂面に見えて「愛想ないなー」と思っていたんですが
ようやく笑顔が見れるようになって”転校生”から”鷹戦士”になってきました♪
西スポ買いに走ったですか(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-27 14:34
ぶん♪さん:ようこそ屋敷へ♪いらっさいまし☆
そうねー硬派キャラで”寡黙な仕事人”的イメージも良いかも~ですね
でも外野ではおしゃべり止まらないらしいですけど 元々明るいキャラなんでしょか?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-27 14:37
さいんちゃん:そうなの いてまえ魂はずっと持ち続けて欲しいのよね~どこに行っても
数十年経って指導者になった近鉄のいてまえ達が新人を仕込み
そのころオールドファンになってるあたし達に「おーいてまえの魂が生きとるぞ^^」と
嬉しがらせてもらいたいもんです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-27 14:38
ひだりちゃん:を!今日はご両親観戦日なんですね~ドラゴンズに負けるな!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-27 14:40
utakoさん:そうそう ファンだからこそ打てば手放しで褒めるし
ダメだとけちょんけちょんですからね^^;
今日からオレ竜2巡目 「表」と書いてウラと読むらしいローテの出来が
気になるところです・・・