普通2ケタも安打があればさぁー

a0024531_7534839.gif楽勝なわけですよ 普通はね
いかに打線は”繋がり”が大事なのかと言うことを思い知った試合
セ・パ交流戦 第5R <対:阪神タイガース> 二戦目
H2-9T 11安打も放っておきながら2点かよっ###

それにしても和田は良くなかった この前神宮で”何か”を思い出したようなことを言ったけど
そのまま神宮に忘れてきたらしい・・・そんなことでどーする?
先日 ドームで投げた熱がこもった工藤の姿から”何か”を呼び覚まされたのが 
何でローズとか小久保とかで 肝心のアンタは何も感じんかったとね?

通常ホークスの打線では 鳥越がヒットを打つと勝つことになってます(笑)
めったに見られないゴエのヒットがあったにもかかわらず なんで負けたのか
どうやら信心の人バティスタに 異種の神が降臨している模様です
(ヤクビョウ とか ビンボー とか ムニャムニャ・・・)


今日は日曜日 神よ!敬虔なるバティスタに休息日(スタメン外)を与え給え・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-05-22 08:11 | スポーツ | Comments(10)

Commented by さとし@快投乱打 at 2005-05-22 11:03 x
きにょうん試合なアラカネも打っちょんし大分んしーが大活躍!ゴエなんかただんヒットやねーで。タイムリーでタイムリー!連勝してんおかしゅーねーはずじゃあ。でんバティスタはなしかえ!なんであげんまてえんかえ?もういらんけんうっしー>監督
Commented by utako at 2005-05-22 11:10 x
鷹vs虎の組み合わせは、あんまりよくないのかなー。
今日こそ、いい試合を期待します!では、応援行ってきます!
Commented by オリーブ98 at 2005-05-22 11:31 x
ごえのヒットが勝ちに繋がらなくて残念!!
今日は、なんとなんと、て、てらはらだそうですよ。
大丈夫でしょうか???
Commented by at 2005-05-23 12:52 x
1勝2敗、、、。あ〜、と、ため息がでてしもた。
日曜はテラやったけん不安一杯で、自分のそんな気持ちをふっとばしてくれるぐらい、いいピッチングだったらよかったっちゃけど、、。ズバリ適中してしもた。(汗)
それに中継陣もお疲れぎみ、、。あ〜、心配。
明日、明後日と横浜やけど、先発が打たれんように祈るだけ。
Commented by cooper2004 at 2005-05-23 18:19
危なかったよw 阪神の悪い癖が出てきて沈没するとこだった(汗)
つかさ、TV中継するなら半端なとこでやめないで欲しいもんだ

そーそー 一昨日宗福寺で火事のあったろうも~ん
うちの父親の実家が えっ!ちゅーくらい近所で
さすがに焦ったわ(^^; 延焼はせんやったみたいでよかったー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-25 15:41
さとし@快投乱打さん:不動の3番・・・どーにかならないんでしょうか?
ここ数試合打ててないことはないんだけど勝てないってのは身体に悪すぎです##
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-25 15:42
utakoさん:あの応援にかかっちゃー調子がいいもんも悪くなりそう^^;
恐れるべしっ虎キチパワー・・・とほほ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-25 15:44
オリーブ98さん:ものすごーく相手投手が良くて 手も足も出ないような負け方なら
まだあきらめはつくんですけどねぇ 再三のチャンスをことごとく潰しては
応援する方もずんだれますよ まったく!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-25 15:46
格さん:寺原いいもん持っとーとにね 肝のこまかけんいっちょん球の定まらんで自滅
和巳のごと生えかぶらさんね 心臓に!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-25 15:47
くーぱーしゃん:えーーーーーっ!!!宗福寺の近くなの~>お父さんの実家
そりゃびっくりしたでしょ?しかも僧侶の放火だってー言語道断##