しゃんとせんね しゃんと!

a0024531_094158.gifあの「史上最高の内弁慶シリーズ」と呼ばれた対戦から2年
しかも今日は王監督のお誕生日と来れば いやがおうでも盛り上がる
セ・パ交流戦 第5R (対:阪神タイガース) 先発は渚vs安藤


結果 H16-7T 勝ちましたよ 勝って嬉しい花いちもんめ・・・ですが
渚はズルズル四球を出すし 元鷹戦士の佐久本は8点も恩返しをするし
マコトはいいところが一つも見つからない投球内容で

ものすご”ずんだれた”試合になってしまいました
(ずんだれた とは博多弁でパンツ等がずり下がったようなだらしのない様子を指します)
もーふうたんぬるかねぇ・・・

明日からは褌を引き締めて行きたいと思います
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-05-21 00:19 | スポーツ | Comments(16)

Commented by YOKOHAMA☆LINER at 2005-05-21 00:28 x
Tバック穿いたと思ったら次は褌ですか(笑)
褌はやはり和田っちが…?
Commented by さとし@快投乱打 at 2005-05-21 00:32 x
安藤はそげーわりー球投げち打たれたんじゃねぇけんしゃあねぇけど、渚とサトマコはいったいなんね。あげな巣もつくれんよーなふがいねー投球はなしかえ?・・・と鳥越様が言いそうです。
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-05-21 09:13
中日といい、阪神といい、やっぱり日本シリーズで負けた記憶って引きずるのかねぇ。
なんちゅう情けない試合っぷりだったんでしょう。
それにしてもSB主催試合は、CSでもやってない(有料放送ではやってるけど)
うちはフレッツでヤフー会員にはなれないので、仕方がなく無料サンプル放送で見てました。100MBだから画像が悪い、悪い。
孫さんよ、無料CSでも放送してくれよー。
Commented by da-da at 2005-05-21 12:05 x
昨日は打線爆発 投手崩壊!ほんとに”ずんだれた試合”でしたね!
今日は、びしーと和田君にしめてもらいましょう!
Commented by YOKOHAMA☆LINER at 2005-05-21 12:42 x
>tiki-tiki2005さんへ

昨日はESPNで放送していましたね。
CSはケーブルテレビ経由ですか?
Commented by at 2005-05-22 00:04 x
どうも、ぴしっといかないなあ〜。わっちも渚も。
迷宮に、はまっているのかなあ。ウ〜〜ン。。。
Commented by さとし@快投乱打 at 2005-05-22 00:36 x
格さん>
渚に関しては温度が低すぎるのが原因です。阿部シンノスケによると90度くらいだそうですから110度くらいにすれば好調になると思われます。
Commented by tabasamum at 2005-05-22 01:56
ぼたんさんの情報のお陰で、無事お茶会も戸部田も行けましたー。
楽しかったです~。
ぼたんさんの下駄も拝見いたしました。グーでしたー。
ありがとうございました。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-22 10:40
YOKOHAMA☆LINERさん:ワッチの褌姿・・・女性ファンだけじゃなく
新たなジャンルのファンも増やしそうで危険です(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-22 10:43
さとし@快投乱打さん:渚とマコトはちょっと情けなさ過ぎです(怒)
打ち込んだ阪神の投手が佐久本じゃなかったら 手放しで喜んだトコなんだけど・・・
卒業しても移籍しても 元:鷹戦士ってのはどうも敵に見えなくて困る>苦笑
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-22 10:44
tiki-tiki2005さん:なーんか勝ったのにすっきりしないってイヤンな感じですよね・・・
うちはケーブルTVなのでESPNで見ましたよん
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-22 10:45
da-daさん:渚・・・個人的には好きな選手なんだけど あんな試合振りじゃ
ベンチの信頼は勝ち得ませんねぇ はぁ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-22 10:46
YOKOHAMA☆LINERさん:レスありがとうございました あたしもESPN見てました
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-22 10:47
格さん:ほんなこつ!なーんかぴしゃっといかんとよねぇ~勝ったとに・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-22 10:48
さとし@快投乱打さん:あはは そーよね沖縄育ちの渚には90度位じゃ寒いもん>違
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-22 10:48
ひだりちゃん:良かった良かった 昨日は行けなくてごめんね~
ブログ見ました 絞りの鼻緒良かったよん♪