すごい選手がいるもんだ!

a0024531_12391560.gif日頃セ・リーグを見ないので どんな選手がどんな活躍をしているのすら
よくわからない状態ながらも 昨晩我がホークスの前に堂々と立ちはだかった
広島東洋カープの黒田投手はオリンピック代表選手だったので名前だけは
知っていたんだけど^^; いやいやすごい!100球そこそこで完投ですよ!

我がホークスの杉内君もたいへん良くがんばりました
9回完投 投球数122 被安打6 奪三振9 与四死球0 自責点2 防御率1.40  
すばらしい成績じゃないですか!

・・・なのに負け投手・・・でした 今日は勝ちたい!

<嬉しいNEWS>
a0024531_1255492.jpg
昨日は残念ながら黒★がついた杉内君ですが 3.4月度の投手部門月間MVPに輝きました♪
杉内君おめでとう!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-05-11 12:57 | スポーツ | Comments(8)

Commented by hot_soul at 2005-05-11 13:20
いやぁ、本当、凄かったですね。昨日の黒田。鷹の凄味は、調子が上がっていれば、あの黒田でさえ打ち込めることなのですが、まだちょっと調子が上がりきってないみたいですね。次回に期待です♪
Commented by さいん at 2005-05-11 13:34 x
杉内くん、ものすごくナイスピッチングだっただけにもったいなかったですねぇ(涙
今日は打線に奮起してもらいましょう!
観戦の折は、カープファンの「スクワット応援」にもご注目を~。
Commented by orchidvillage at 2005-05-11 14:13
プロの良い顔に出会える事が好きです。
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-05-11 20:51
今年の黒田は、特に凄すぎます!
交流戦が始まってから、どこもすごく緊迫した試合をしてますね。
見てておもしろい試合ばかりです。
ただ、阪神がロッテの投手陣に悪戦苦闘しているので、悶々としています。あぁ、ロッテよ、そんな頑張らんでも・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-12 11:52
hot_soulさん:いやいや調子が上がってもあの黒田はなかなか打ち崩せなさそうですよ~なんせ9回のピッチングで150km出てましたからねぇ
投球数が少なかったとは言え 握力も落ちてなかったし恐るべき怪物ぶりでした
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-12 11:55
さいんちゃん:やっぱ投手戦だと たった一つの失投が明暗を分けるんだなぁとしみじみ・・・ラロッカの2発目はやらずもがなの失点でした
それでも打たれた後に崩れず自分のピッチングができるようになった杉内君は今年ほんとに成長したな~と思えるので今後も安定した内容でいってくれると信じてます
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-12 11:56
orchidvillageさん:そうですよね 何かに打ち込んでいる姿や真剣な眼差しにはすがすがしいものを感じます♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-12 11:59
tiki-tiki2005さん:うーん今年のマリーンズはかなり本物ですねぇ~
勢いが衰える気配が全くない
ここ近年優勝争いが始まる後半での”首位いじめ”はお家芸だったマリーンズですが
今年はその戦い方が開幕からずっと出来ています 強い・・・
まだまだ長いペナントレース 阪神も勢いが付くと止まらないかも♪