初夜 仕切り直し!!

a0024531_0185739.gifってことで 昨日雨で中止になった初めての夜は 今日に持ち越し
我がホークスの先発は”新垣 渚”<公式HPはこちら
対するヤクルトの先発は”川島 亮”<ヤクルトスワローズのHP

ねちっこくいやらしいすばらしい頭脳の古田のリードとホークス打線の対決が
見てみたかったんだけど 古田選手は先日大変なアクシデントに見舞われ 
現在1軍登録を抹消されているので対決はお預け(古田選手のご快癒をお祈りします)

さて試合の模様ですが・・・地上波もBSもCSも中継がない## どーゆーこと?
ものすごく落胆しながら 唯一の放送だったKBCラジオを聞きながら熱戦を想像しますた
結果は H4-2Ys で勝ち♪ 新垣→岡本→神内と確実に繋ぎ 守護神の三瀬店長で〆

まずは1勝嬉しいな~☆それにしてもどっか中継してくれ!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-05-08 00:35 | スポーツ | Comments(14)

Commented by kasumix at 2005-05-08 00:38
初夜(デーゲームだったので初昼?)を飾れてよかったですね。
虎はススキノにやられて連敗ですわ…
Commented by at 2005-05-08 00:57 x
見てきたよ〜〜!! 試合も勝ったし、もう楽しんできました!!
松中がレフトで練習してたけど、練習なのに彼が捕球したら拍手喝采。彼もスタンドに手を振ったりして(笑)
試合は点をとったあとに取られて、ドキドキものやったけど、
五十嵐投手が出てきた時にはもう最高潮!!
若松監督にも感謝!! 最後は154キロやもん。
で、CSは今日から739でやりようけど、ぼたんさんは契約しとらんかったったいね。
うちは、単体で契約しとうけん、バッチリです!!
Commented by YOKOHAMA☆LINER at 2005-05-08 03:35 x
そうなんです。CSフジテレビ739は今年からスワローズ全試合を試合前から完全生中継なんです。
17:20頃~23:00までずーっとやってます。
Commented by utako at 2005-05-08 05:51 x
初交流戦!いや〜ホークス勝って良かったです!
最下位決戦、やっぱり楽天かあ。楽天が巨人に勝ったら
面白かったんだけどなー。あ…巨人ファンの方、ごめんなさい!
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-05-08 15:45
神宮ってなぜか冷遇されていてCSでも全然放送されないんですよ。
CSフジテレビは、金払ってないので見られません。
フジテレビも地上波で虚人戦ばっかり中継しないで、ヤクルト戦やれよー!!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-09 13:30
kasumixさん:延長12回までもつれ込むすごい試合でしたねー>TvsF
うちはずーっとナイトゲームなので初夜でしたわ うふん♪
2夜連続でイカせていただきました~今夜もイカせていただきます
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-09 13:43
格さん:そっかー有料チャンネルでは中継があったんだ・・・残念
しかし地元の地上波のどっか1局くらいは中継してもいいと思うんだけどなぁ
取りあえず楽天(パ・フレッシャーズ)vs巨人(パ・OB選抜>笑)だけは
楽しみに見たげな
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-09 13:56
YOKOHAMA☆LINERさん:フジ739で中継があるって知ってたら
早めに加入しとくんだったなー残念なり~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-09 13:58
utakoさん:史上最高の裏頂上決戦(ドベ争い)は惜しくも1勝2敗で楽天が負けたけど
セのドベチームはこれからパのチームが次々と袋叩きにするでしょう(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-09 13:59
tiki-tiki2005さん:あーんな面白そうな試合を中継しないなんて
TV局って本当に視聴率を稼ぐ気があるのかしらん??少なくともホークス戦なら
博多では充分視聴率稼げると思うんだけどな~
Commented by orchidvillage at 2005-05-09 18:20
勝って良かったですね。
Commented by utako at 2005-05-10 10:35 x
>セのドベチームはこれからパのチームが次々と袋叩きにするでしょう
ふっふっふ。そうだ〜!やってしまえ〜〜!でも小久保だけは活躍して欲しい。わがまま?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-10 14:28
orchidvillageさん:ありがとうございます 調子よく2連勝したんですが
昨日は延長11回裏にサヨナラ負けしてしまいました(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-10 14:50
utakoさん:あんな巨人(と言う名のパ・OB選抜)は徹底的に叩きのめして12球団ダントツのドベにして赤っ恥をかかせてやらないと懲りないと思うのでー
あっ小久保はうちのレンタル選手なので(笑)活躍は嬉しいですよ~もちろん!