世界のYASUTOKO

インラインスケート界で知らない人は居ない 今もっともHOTなYASUTOKO Bros.

a0024531_141151100.jpg兄の栄人(エイト)
□ 1983年7月29日生
□ 星  座:獅子座
□ 血液型:A
□ 身  長:172.0cm
□ 体  重:58.0kg
□ 足サイズ:27.5cm(US-10)
□ 好きな色:紺色、青色、黄色、赤色
□ 好きな食べ物:ケーキ、カレーライス
□ 趣  味:読書、音楽鑑賞
□ 所  属:「team GOOD SKATES」(グッドスケート)








a0024531_14124532.jpg弟の武士(タケシ)
□ 1986年6月25日生
□ 星  座:かに座
□ 血液型:O型
□ ニックネーム:Japanese Bullet(日本の弾丸)
□ 身  長:165.0cm
□ 体  重:50.0kg
□ 足サイズ:26.0cm(US-9)
□ 好きな色:黒色、ダークグレー
□ 好きな食べ物:バナナ、カレーライス、ポテトチップス、うなぎ
□ 趣  味:テレビゲーム
□ 所  属:『team GOOD SKATES』(グッドスケート)






エアーの高さ 技の完成度 年齢的にも最も乗っているこの2人
Summer Xでは常に兄弟でGoldを争う実力
技のダイナミックさなどでは他にもすばらしい選手もいるけれど
空中でのポーズが2人ともきれいなところがお気に入り
日本ではアメリカよりやや遅れて放映されるSummer Xだけど 今年も開幕が楽しみ♪
a0024531_14291131.jpg








<シモネッタ系小ネタ>
イタリア語で数字の「85」は 
どー聞いても「おっ勃ったチン食え」に聞こえるそうですが>爆

以前イタリアを旅した時にポストカードを買おうと思い「いくら?」と聞いたら
「チ◎コ見れ!」と聞こえてびっくりしたものですが 
よくよく聞くと「5000mila」(チンクェミッラ)だったと言うこともあったので
「85」もよく聞くと「ottanta cinque」(オッタンタ チンクェ) はっ!まんまじゃん・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-05-02 14:30 | スポーツ | Comments(16)

Commented by yukun45 at 2005-05-02 14:35
へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜
知らなかったです、この兄弟!
今度チェックしてみるなり!
Commented at 2005-05-02 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-02 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasumix at 2005-05-03 00:30
ジャンクスポーツとかに出てますよね。
なかなかのナイスキャラで、二人ともかわいいですわよね
Commented by at 2005-05-03 09:36 x
私もジャンクスポーツで彼らの事はしっとうけど、彼らの試合は見た事がなか、、、。
CSで見れるかもしれんけど、野球しか見た事がないばい(笑)

ホークス 今日明日のオリ戦に勝ってこっちに来て〜。
     金曜、土曜とヤクルト戦(ちと天気心配)
     25日は横浜戦、6月は巨人戦2試合いってきま〜ス。
野球チケットでふところがさびしいのでゴールデンウィークは、じ〜っと家にいるとよ(笑)
Commented by viva933 at 2005-05-03 20:54
こんばんは!
あ~、インラインっていうのか・・・
私、「インランスケート」だとばっかり思いこみ、
変なネーミング、いったい何の略なんだろうと思ってました。
こんな私なので、この兄弟は知りませんでしたが、
頑張る人は応援したいです^^
Commented by aradas_j at 2005-05-05 22:45
最後のコネタにねーさんを見ましたっ!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:45
ゆーくん:そーなの この兄弟って多分日本国内より海外の方が有名だと思う
一度見てみてねん♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:45
鍵さん:うふふ ほんとにお近くでしたら是非ご一緒したいところです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:46
鍵さん*2:あらま~そうだったのねー気が合うわん♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:47
kasumixさん:安床兄弟をご存知?うれちー☆この子達が今一番
アグレッシブなスケートをするもんね しかもかわいい(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:48
格さん:CSやったらスポアイとかで結構やりよるよーいっぺん見てみて~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:49
vivaちゃん:あう・・・インランスケートって^^;新手のプレイ?(をい!)
インリンスケートじゃみんなM字開脚だし>やめれー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:50
aradas_jさん:すいません~酔っ払っておまけつけてしまいますたー
でも笑えるっしょ?
Commented by かがり at 2005-05-08 15:58 x
めっちゃ尊敬しますなー。
数年まえ、インラインやってて右腕折りました(ー_ー;)
坂道は危険です。注意!!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-09 11:45
かがりさん:あらーインラインされるんですね~アクティブ♪
確かに坂道は危険ですが 滑るの練習するのにはいいですよね
その昔スケボーが流行っていた時には 郊外の大型スーパーの駐車場で
夜中練習してましたー遠い昔のお話です^^;