GWボケですか?

a0024531_10533689.gifホームでのマリーンズ3連戦
4/29 H5-6M うーん惜しい1点差 追い上げるが及ばず
4/30 H1-2M またも1点差 もうちょいがんばれ!


5/1  H3-15M ゴルァァァ 負けるにもほどがある!!

今期初の豪華7人投手リレーの顔見世興行おバカ試合をしてしまいますた・・・
馬原君は雁ノ巣工場送りだそうです しっかりメンテナンスして帰ってらっしゃい
(しっかり内角が攻められるように 心臓にもリーブ21かアデ◎ンスで植毛を!)
ホームでふうたんぬるい試合やらせんとばい はがいかねー##ぐらぐらこくー##

<嬉しいNEWS>
a0024531_1144120.jpg
柴原選手1000本安打を達成しました☆ ♪おめでとうしばっち♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-05-02 11:06 | スポーツ | Comments(12)

Commented by しんさん at 2005-05-02 12:59 x
馬原が雁ノ巣工場へ…ほんとその方が絶対いいですね。大事な試合を任せるには頼りなさすぎる!
しかし負け方がひどすぎました。でもきっと大阪で修正して、また勢いを取り戻してくれると信じましょう!
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-05-02 16:22
ホークスがマリーンズ相手にこの点差というのは、正直びつくりです!
5日にロッテー楽天戦を見に行くんだけど、どっちを応援しようか悩んでます・・・。
我がタイガースは、なんだか去年のような様相を帯びてきました。
どんでん監督の采配も、またまた迷采配に逆戻りです。
う”-。ストレスが!!


Commented by さとし@快投乱打 at 2005-05-02 17:51 x
打てるのに点が取れない打線も情けないが、最低限試合をつくるのが投手の仕事。倉野がファームで絶好調なので期待しましょう。
Commented by ningyo-hime at 2005-05-02 22:10
こんばんは。
ファンはありがたいですね。(笑)
Commented by utako at 2005-05-03 01:17 x
4/30にドームで応援。1点差で負けたので、すごく悔しかった!次こそは!と思ってたのに…。テレビ観戦してたのですが、途中耐えられなくなって消しちゃいました。ファンとしてちょっと情けないですね。でも、でも、くやしーよー!
Commented by at 2005-05-03 09:31 x
も〜、私も最後はテレビ消しちゃいました。
しばっちの1000本は嬉しかったけど、あの試合はね〜。
最後はあきれてしまった。今日こそはおすぎさんにがんばってもらって打線爆発しちゃいましょ〜!!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:34
しんさん:馬原も素材としては一級品なので 是非腐らず頑張って欲しい
同じく一級品なのに なかなか上がって来れない山村も気になります
あの唸るような剛速球をドームで見たいと思っているんですが いつ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:35
tiki-tiki2005さん:もうホントに こんな点の取られ方したらますます
マリーンズに勢いが付くじゃないですかー##と怒っていたら
オリックス相手に3タテでした~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:37
さとし@快投乱打さん:倉野調子良さげですねー楽しみです
今日から交流戦なので 別の意味でワクワク♪相手はねちっこい古田だわ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:38
ningyo-himeさん:博多のファンは応援が熱いです~今日から交流戦!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:42
utakoさん:30日はドーム観戦だったのねー惜しいゲームでした!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-06 09:43
格さん:同じ負けるとでも あれじゃ負け方が悪かろーがね##
ふんどしば締め直して・・・ってオリには3タテやった^^v