エースの開幕!

a0024531_1045050.gif昨日の試合は和巳vsナイトだったので 和巳の出来いかんによっては
大量点取り合いのおバカ試合の展開もアリかな?とヒヤヒヤドキドキ
帰宅後さっそくCSをつけたら8-0 大差で勝ってるじゃない!
結局デルモンテに1発食らっちゃったけど 今期初登板で初勝利でした☆

ホークスは”和巳大好き打線”なので 我がチームはガンガン打っていることだろうと
ある程度は思ってたけど 昨年までホークスに在籍していたナイトが古巣に
騎士の恩返し」(快投乱打さんナイスなキャッチです!)だった模様
a0024531_10595572.jpg
(それにしても和巳・・・髪の生えかぶっとるよー見たむなかけん髪ばつまんね?)



変化球が気に入りません

わははは!ホモドル清原のチ◎コ発言・・・メッセージエラーだ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-04-28 11:02 | スポーツ | Comments(10)

Commented by さとし@快投乱打 at 2005-04-28 11:24 x
「そげーゆーてん、雁ノ巣いっちょったけんゆるしちやーりー」
・・・と、鳥越なら言うかも?(笑)
Commented by しんさん at 2005-04-28 13:07 x
「髪の生えかぶっとるよー見たもなかけん髪ばつまんね?」
…間違ってたらごめんなさい「髪が伸びてるから、髪切ってきたら?」ってことですか?
おふくろが長崎の人で福岡にもおじさんいるから博多弁多少は分かるのですが…
勉強して名古屋弁と博多弁の2か国語話せるようにがんばります(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-28 18:03
さとし@快投乱打さん:雁ノ巣なぁー床屋もなかっちゃろーか?(笑)
よか男んとこい 惜しかなぁ と思うんですが・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-28 18:06
しんさん:ほぼ正解です♪
「髪の毛が伸びすぎてるねー見た目が悪いから髪を切ったらどう?」
標準語で書くとニュアンスが優しいですね(笑)感覚的には近所の悪ガキを捕まえて
オバチャンが頭でもペチペチ叩きながら言うような感じなんですが~
Commented by しんさん at 2005-04-28 21:22 x
勉強になります!
「髪、でら伸びとるがね~見た目悪いで髪切りゃあて」
ってことですね(笑)
Commented by at 2005-04-29 08:42 x
私はこの日、食事会やったけん、録画しとって携帯でチェックしよった。
帰ってきて録画みたら、すごい展開。
ってナイト、、、。コントロール悪すぎ。
和巳の髪、長過ぎばい。ほんと。
今度の登板まではちゃんとつんどって。
会長も調子あがってきたし、今日からのロッテ戦楽しみ!
今日も直行をつかまえてね〜。
Commented by 異邦人 at 2005-04-29 22:51 x
 今日はわっっちで負けてしまいましたが…
 コバマサを青コマで追い詰めましたから
 明日につながってくれるといいと思っています。

 やはり和巳が戻ってくると違いますね。
 交流戦以降週末の試合に登板するようになると
 思いますが、キッチリ実績を残して欲しいです。

 そういえばこれから博多どんたくですよね。
 ホークスもオリバ相手、どんたく並みに
 派手に打ち負かして欲しいところです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-30 16:29
しんさん:正式な名古屋弁のイントネーションはわかりませんが うんうんそんな感じです
>でら伸びとるがね~
そうそう!生えかぶりってニュアンス♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-30 16:31
格さん:そう思うやろー?>和巳の髪 次の当番までにつんどってもらわんと
良か男のワヤやん
ナイトはチームば変わっても”投げてみナイト”やね~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-30 16:32
異邦人さん:今年の鴎は本物のようです 今日もあと一歩のところで
逃げ切られています ってか渚の時に打てなすぎです(涙)