F1 サンマリノGP

いやいや 最後の3周くらいはシビレました!
a0024531_11395417.jpg
後ろにぴったり付けて虎視眈々と狙うM.シューマッハに アロンソも一歩も譲らず
ついにゴールまでデッドヒートを繰り広げてくれました う~ん久々にドキドキ☆
ルノーは開幕4連勝で絶好調 佐藤琢磨も5位入賞でポイントGETおめ♪

a0024531_11503262.gifそして昨日は我がホークス負けましたが・・・


昨年の騒動で”戦う選手会会長”として球界のためにがんばってくれた
ヤクルトの古田選手が2000本安打を達成しました(関連記事:サンケイスポーツより
a0024531_11463412.jpg
昼はスーツ 夜はユニを着て戦い続ける古田選手の姿はセ・パの壁を越えて
多くの野球ファンに勇気と感動を与えてくれました
昨日は敵チーム広島のファンも立ち上がって拍手をしていたそうです
古田選手 おめでとう♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-04-25 11:50 | スポーツ | Comments(12)

Commented by orchidvillage at 2005-04-25 13:30
記念ボールもファンへサービス。
爽やかな良い男です。
良い男はどんな年代でも魅力ですね。
Commented by やぎめえ at 2005-04-25 21:15 x
すごい奴はチームもリーグも関係なく
応援しちゃうよ。
古田さん、オメデトー。
Commented by 鬢ちやん at 2005-04-25 22:13 x
ラスト12週は手に汗してカブリツキで見てました、やっぱり皇帝は
早い凄い頭キレテます、久しぶりにスッキリしていくぅーって感じでした。

古田はよう頑張ったばい、拍手...パチパチパチ!!!!!
Commented by 桂自然 at 2005-04-27 01:39 x
大学野球、社会人野球と進んでからの遅いデビュー、さらにキャッチャーというポジション。逆境ともいえる状態でのこの記録達成には脱帽です。トレビアーン!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-28 10:09
orchidvillageさん:懐の深い男ですね~古田って
たぶん本人には通過点だと思うんです このすごい記録も
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-28 10:10
やぎめえさん:昨シーズンのごたごたのこともあって 他チーム(しかもセ・リーグ)だけど
古田はすごい!もちろん心からおめでとうを言いたいです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-28 10:11
鬢ちゃん:最後の最後まで見ごたえあったねーあんなしびれるF1は久しぶりやったよ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-28 10:12
桂のアニキ:本当にそうですね~社会人からプロ野球に進んだ選手では
初の快挙だそうです 今年40歳まだまだがんばって欲しいです!
Commented by at 2005-04-29 08:32 x
古田選手、よかったですね。 社会人を経ての2000本。
頭が下がります。
去年のゴタゴタの時、スーツ姿の彼も見たことがあるし。
交流戦でまた見に行くよ〜。古田選手!!
って昨日報道ステーションに出てたけど、3倍は言い過ぎだって(笑)。
せいぜい2倍で今も1.5倍。う〜ん、想像できん(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-30 16:22
格さん:そうそう 去年の騒動の時にネクタイ締めてがんばる古田の姿は
本当に頭が下がりました 古田が会長で良かったよ・・・
Commented by つぎ at 2005-05-02 11:22 x
はじめまして
utakoさんとかかわりがある者です
F1記事が気になって書き込みしました
ひさしぶりに良いレースでしたね
昔モナコであったセナとマンセルの
バトルを思い出しました。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-02 11:27
つぎさん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいませ~utakoさんのお友達なんですね
あーセナとマンセルも手に汗握りましたよね~懐かしい・・・セナ・・・(涙)
このサンマリノも後々語り継がれる凄いレースだったと思います!