Shall we Dance?

4月23日(金)楽しみに待ち望んでいたこの映画がロードショーです♪
a0024531_10222116.jpg
と言ってもオリジナル版もTVでやってた時にちょろっと見ただけなんですが~
ダンス映画・ミュージカル映画は大好きなので是非観に行きたい一本です
(と書きながら 結局記事にしたオペラ座の怪人は行かずじまいになってます あは^^;)

<余談>
リチャード・ギアって好きな俳優のタイプじゃないけど 困ったふりをしながら
ニヤ~ッと笑う笑顔がチャーミングですね(どんなんじゃ?)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-04-22 10:29 | エンタテイメント | Comments(32)

Commented by utako at 2005-04-22 11:09 x
あの甘い顔は「この笑顔でオンナは絶対にオチル」って確信しているカンジですよねー。私もあんまり好きではないです。でも、ダンディハウスのCMで、サングラスを取るところは「かっこいー」と思ってしまいました。不覚にも…。
Commented by orchidvillage at 2005-04-22 13:05
好きではなくても良い男には。(笑)
Commented by yamamotoyk at 2005-04-22 19:41
ん、ん、同感同感。
Commented by kasumix at 2005-04-23 00:58
リチャオっておいくつかしらん?
もう結構なお年よね? で、あれを維持してるっていうのがステキです
Commented by あお at 2005-04-23 01:24 x
リチャードの向こうにボンヤリ見えるスタンリー・トゥッチをヨロシクです!もう... 最高なんだから!(竹中直人に負けませんぞ。)
Commented by toonie at 2005-04-23 05:15
これ今DVD出てるんですよー。見たいなーと思いつつ 忙しい毎日で見れてない。。。 日本版の竹中直人まじ おもろい!
botanさんの 感想待ってます!
Commented by viva933 at 2005-04-23 07:55
おはよう~~♪
これ、先月、飛行機の中で見たよ~。
私、リチャード・ギア好きなんですよ。 (☻・_・☻)ぽ
目の前に現れたら、うつむいたまま、畳に「の」の字書くことしかできません!
で、映画ですが、華がありましたよ~。
「かつら」のシーンなど、ツボも押さえてあり、
最後の「バラをもって現れるシーン」、さすが、ギアでした!
と、私は楽しめました。
Commented at 2005-04-24 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mhasimoto7 at 2005-04-24 19:45
今日、子供たちをクレヨンしんちゃんの「伝説を呼ぶ、ぶりぶり3分ぽっきり大進撃」を観に連れて行ったんですけど、私としては同じシネコンでやってたこっちのほうを観たかったんです。本当は。
日本版も好きでした。竹中直人、良かった~。役所さんは、「笑いの大学」もお勧めです。飛行機の中で観たんですが、最後は涙ウルウルでした。
Commented by utako at 2005-04-24 23:41 x
今日、シャルウィダンス?米国版観に行きました!いやあ〜面白かったです!おすすめ!竹中直人役の人もまたちょっと違ってていい味出してました〜。でも竹中直人って、日本だけでなく世界に通用する役者ですね〜。あの独特な芸風って竹中直人しか持っていない…。「笑いの大学」、私も観ました!すごく面白かったです!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-25 13:02
utakoさん:あたしはこのシト全然タイプじゃないんで何とも感じないけど
ファンにとっては魅力的だと思うな~>笑顔
シカゴの時もそうだったけど この人の踊る姿はエレガントで好み♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-25 13:03
orchidvillageさん:そうね~とりあえず◎って(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-25 13:03
うまこさん:ね・ね♪そう思うでしょ?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-25 13:05
kasumixさん:このシト結構なお年のはずだけど・・・それにしては若いよね?
色気の点ではコネリ様には勝てないけど(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-25 13:06
あおさん:スタンリー・トゥッチってこの映画での評価高いですね 
あっちこっちのレビューで見かけましたよ~公開されたので観に行きまーす
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-25 13:09
toonieちゃん:観たらちゃーんと感想文書くね☆映画館行けなくてもDVDは買うので~
あ そうそう笑いって胎教に良いらしいんで楽しい映画観てたくさん笑ってね☆
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-25 13:11
vivaちゃん:「バラをもって現れるシーン」 これは今映画のCMでも流れてるよね
あの身体の傾き具合がギアだわ~と>どんなんじゃ
あの照れてもないくせに照れてるような笑顔 計算づくなんだろうけど魅力あるよね?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-25 13:12
鍵さん:お互い無事でなによりでした(ほっ)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-25 13:15
mhasimoto7さん:ぶりぶり3分ぽっきり大進撃って(爆)お母さんって
こんなの観なくちゃ行けないのね~大変だぁ
日本版もゆっくり観て見たいんですけど なかなか機会に恵まれません
ってかレンタル屋がもうちょっと近くにあればな・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-25 13:16
utakoさん*2:あー観に行ったのね~やっぱり良かったのね 観にいこーっと
Commented by nice68 at 2005-04-25 18:05
はや!もう観にいったと~~?
私もリチャードは好みやないけん、どうしようかな~~と思うんだけど、行こうかな、その前に珍しく邦画、ヤジキタだな(真夜中の弥次さん喜多さん)
Commented by utako at 2005-04-25 18:34 x
弥次喜多!私もすっごい興味あり!昨日レイトショーまでがんばって観て帰ろうかと思ったけど、体力持たず。今度観よう〜。
Commented by aradas_j at 2005-04-26 00:18
リチャード・ギアの目はもうすっごく優しそうですよねーっ!
あんな瞳で見つめられたら、即オチです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-28 09:56
niceたん:うんにゃ まだ観には行っとらんちゃけど行きたかねーと思っとるとこよ
ヤジキタ?ちょっと面白そー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-28 10:06
utakoさん*3:ヤジキタ何だか盛り上がってますね~邦画は殆ど見ないけど
これは見てみようかな?DVDで^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-28 10:08
aradasちゃん:あらん♪ギアさまハートの人がいたわ(笑)タイプなのねん☆
Commented by 眉山 at 2005-04-30 11:21 x
オリジナル版の草刈民代のエレガントな踊りにダンスの素晴らしさを知りました。
アメリカ版も面白かった。おすすめです。でも、オリジナル版より30分短いそうで、ダンスシーンが短く、もっと見たかった。
 
 
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-30 16:17
眉山さん:ようこそ屋敷へ♪あらあ~ダンスシーンが短いんですねー
ちょっと残念だけどみなさんの評判が良いので観に行きますよん
劇場でやってるうちに!
Commented by panchan1121 at 2005-04-30 18:10
TBありがとうございます。
まだまとまってません。
なんとかします。。。
Commented by yass2005 at 2005-05-01 22:48
一足早く3月に機内で観ました。スタンリー・トゥッチの怪演一際目立ちました!
「ターミナル」でトム・ハンクスをいじめる嫌な奴といいこれといい、
かなり最近印象に残るところを演じていますね。おいし過ぎる!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-02 11:27
panchan1121さん:いいえ ごゆっくりどうぞ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-05-02 11:29
yassさん:スタンリー・トゥッチやっぱ良いでつか?キャストの中では
一番気になる存在でした 見所の楽しみが増えたな~