イチ・ニー・サン と言えば・・・

a0024531_13121581.gif今までは「ダァーーー!」と叫んでいたものですが
それはプロレス界でのお約束でしたよね?
今年からはこのシトと野球場で叫ぶことになりました(笑&ホント?!)

バティ&ズレータがアベック弾(日刊スポーツ)

ズレータ ほんなこつあんたぁー今年は最高ばい!調子の良かねー乗っとるばいねー♪
あんたの博多弁(?)も名物になろーごたるよ 
あたきも球場に行ったら一緒に大声でおらんじゃる(博多弁で叫んであげるの意)けんね

「1・2・3 フクオカサイコーバイ!」

大好きな47番杉内君も無傷の3勝目♪
今年の声だし公約どおりに相手のバットへし折ってます!!
そうそう その調子で行きましょう^^v
7回の三者連続奪三振には目じりが熱くなりました(うるうる)
今年は帽子の裏に”我慢”と書いてマウンドに上がってるらしい杉内君の
現在の防御率は0.88(驚異!)でリーグTOPを走ってます☆☆☆

途中足を自慢したかったカブレラが2回も盗塁失敗したり(失敗というより無謀)
肩を自慢したかったジョーの2塁への悪送球なんかもあったけど
8回から登板の吉武は堂々と空振りの三振を奪い 完璧な形でつなぎ役を務め
最後は三瀬店長がたった6球でレジを〆て合い算でした(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-04-19 13:32 | スポーツ | Comments(14)

Commented by 3&4@快投乱打 at 2005-04-19 13:43 x
3回のブランボーとの対戦は圧巻でしたね。
120kmちょっとの球速なのにバット真っ二つ、それでもレフト前ヒットになったんだけど荒金ビームで大西を本塁捕殺。
これぞ、プロ野球って感じです♪
Commented at 2005-04-19 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utako at 2005-04-19 22:32 x
あれれ。さっきのコメント、非公開にするつもりなかったのに、
なんでかな??
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-19 23:01
鍵コメにしたつもりがなかったutakoさんのコメントです

ホークスらしからぬ(?)勝ち方でしたね!ズレータ、おちゃめです(笑)。そして、今日はホームランこそ出ませんでしたが、ホークスらしい大勝で、満足!おまけに星野完投完封で大満足!と〜っても幸せなひとときでしたぁ。
Commented by しんさん at 2005-04-20 09:51 x
トラックバックありがとうございました!
杉内君にはどんどんバット折っていただきましょう!
Commented by at 2005-04-20 12:32 x
昨夜は北九州はほんと盛り上がったやろね〜。年に一度やし。
星野もよ〜がんばった。ここんとこ6回で降りてたからね。
打線もつながって打つ、打つ、打つ!!たまら〜ん。

私は浮気して神宮にヤクルト、横浜戦を観戦。(横浜ファンの友だちと行ったので3塁側)
寒かったとよ〜。それも12回までやったし。
風がセンターからホームにがんがん吹いていたから、古田のホームラン制のフライ、、。残念やったなあ。
応援も「東京音頭」のヤクルトは知ってたけど、横浜の応援なんて
全くしらなかったから半テンポ遅れてしまってた。(笑)
最後、大魔人がでてきたけど、うちの店長みたいに安心して見てられんかった。結局横浜が勝ったからほっと一安心して帰宅。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-20 16:12
3&4@快投乱打さん:あたしは野球オンチの野球好きなので
良くわからないところもあるんですが^^;
普通120kmちょっとの球速でバット折れたりするんですかね?
それとも杉ちゃんの球って威力があるのかな~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-20 16:14
utakoさん:そうなの~今まで6回の壁が越えられなかったジュンヂが
完投&完封だったのがめっちゃ嬉しい
優しそうな顔をして飄々と投げる姿が好きです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-20 16:15
しんさん:そうです!そうなんです!今年の杉内が折るのはバット(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-20 16:17
格さん:昨日は残業やったけん ネット中継もない中で
こっそり速報を見よったっちゃけどさー もう7連打とか見たかった~~
あの狭か北九で HRなしで12点はめずらしか展開やもんね
Commented by sue-sue at 2005-04-21 18:17
あははっ。この「1.2.3・・・」TVで見ました♪
はい、まさに「サイコ―バイ!」でしたね(^。^)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-22 10:32
sue-sueさん:はいズレータ絶好調 サイコーバイ♪特に最高なのは
ランナーが出てる打席に強いこと・1打席目にした失敗を次に打席で
きっちり修正してくること・それと有名なメモメモ(笑)
Commented by やなっち at 2005-04-23 21:18 x
初めましてコメントさせていただきます^^
TB有難うございました

>叫んであげるの方言
福岡では「おらんじゃる」というのですね
関西では叫ぶだろうか…(多分)

地域が変われば方言いろいろですね
ズレータ選手もすっかり福岡市民のハートをつかんでるなぁって思いました

これからもよろしくお願いいたします
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-25 12:54
やなっちさん:ようこそ屋敷へ♪昨日は古田選手の2000本安打も飛び出し
巷で言われてるほどプロ野球衰退してないんだけど(除:ウサギ)と思いつつ^^