人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ・ニー・サン と言えば・・・

イチ・ニー・サン と言えば・・・_a0024531_13121581.gif今までは「ダァーーー!」と叫んでいたものですが
それはプロレス界でのお約束でしたよね?
今年からはこのシトと野球場で叫ぶことになりました(笑&ホント?!)

バティ&ズレータがアベック弾(日刊スポーツ)

ズレータ ほんなこつあんたぁー今年は最高ばい!調子の良かねー乗っとるばいねー♪
あんたの博多弁(?)も名物になろーごたるよ 
あたきも球場に行ったら一緒に大声でおらんじゃる(博多弁で叫んであげるの意)けんね

「1・2・3 フクオカサイコーバイ!」

大好きな47番杉内君も無傷の3勝目♪
今年の声だし公約どおりに相手のバットへし折ってます!!
そうそう その調子で行きましょう^^v
7回の三者連続奪三振には目じりが熱くなりました(うるうる)
今年は帽子の裏に”我慢”と書いてマウンドに上がってるらしい杉内君の
現在の防御率は0.88(驚異!)でリーグTOPを走ってます☆☆☆

途中足を自慢したかったカブレラが2回も盗塁失敗したり(失敗というより無謀)
肩を自慢したかったジョーの2塁への悪送球なんかもあったけど
8回から登板の吉武は堂々と空振りの三振を奪い 完璧な形でつなぎ役を務め
最後は三瀬店長がたった6球でレジを〆て合い算でした(笑)

by fuuki-no-botan | 2005-04-19 13:32 | スポーツ