アメリカのTVシリーズ その2

a0024531_16325413.jpg最近 CSのヒストリーチャンネルで
この人のBiographyをやっていた

ああ・・・今見てもステキです♪

「チャーリーズ・エンジェル」と言えば
キャメロン・ディアス等が出ている
映画の方が 最近の人たちには
おなじみかもしれませんが


a0024531_16374188.jpgあたしにとっての「チャーリーズ・エンジェル」は何と言っても こっちのTVシリーズの方がダントツに良いのです^^
最初のメンバーの中で一番人気があったのはライオンのようなたてがみを生やしたファラ・フォーセット・メジャーズでしたが 別嬪好きのあたしとしては他のメンバーの追随を許さないほど大好きだったのはジャクリーン・スミスでした

a0024531_1646165.jpg
TVシリーズの中でも実はこの組み合わせが一番のお気に入りです☆このTVシリーズを知ってる人の中では やっぱりファラが一番人気なのかな?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-04-16 16:33 | エンタテイメント | Comments(25)

Commented by ふらいと at 2005-04-16 21:27 x
ぼたん様
はじめまして。私もTV「チャーリーズ・エンジェル」が好きです。中でもジャクリーン・スミスはピカイチです。(笑)
ヒストリーチャンネルのBiography見ました。
とても興味深かったです。

「チャリエン」の前は「バイオニック・ジェミー」が好きで
それからいろいろな海外ドラマを見るようになりました。
今でも面白い海外ドラマはたくさんありますが、
エンジェルとジェミーは私の青春でした。(笑)
Commented by sabretoothjapan at 2005-04-16 23:41
"Charie's Angels"、最近アメリカのケーブルTVで再放送になったんですけど、それで驚いたのは、5シーズン続いたのにフォーセットがでていたのは最初のシーズンだけなんですね。印象が強かったんですね、それだけ。

ところで、botan姐さん、どうやってこれご覧になったんですか?日本では放送になってなかったような…。少なくとも70年代には。
Commented by なほこ at 2005-04-17 00:35 x
私もジャクリーン・スミスが一番好きでしたね。美人で知的でダンスが
上手くて、ブルネットというのも好みでした。私が見たのは78,9年頃
だったと思います。
私の印象では、男性はファラ、女性はシェリルのファン多し。
Commented by lasvegasmasa at 2005-04-17 13:57
はい。やっぱファラが一番好きでした。子供ながらにも、セクシーな女性がよかったのでしょうね。。キャメロンと比べても、、、やっぱファラのほうが印象強いかなあ。
Commented by mhasimoto7 at 2005-04-17 14:18
ルーシィ・リュウが好きで、映画の方の「チャーリーズ・エンジェル」は観たのですけれど、TVシリーズの方は観たことないんです。観てみたな~(米国のTVドラマシリーズって、結構好き)。写真のグラマラスなお姉様達が、ス・テ・キ!
Commented by LilaKimono at 2005-04-17 15:53
私は、サブリナのケイト・ジャクソンが好きでした~。
(なんか、いっつも主流から外れた人が好き。)
最近TVCMに出てるんですけど、ちゃんと自然に年取っていて驚きますが、かえって好感持てたりします。
Commented by ずず at 2005-04-17 20:25 x
シェリル・ラッド、がすきだったかも。
役名は何だっけ・・・?
Commented at 2005-04-18 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nice68 at 2005-04-18 09:00
私はファラが一番苦手だった~~。
別嬪好きだから私もこの人!この人しかおらんくさ!ね!
Commented by at 2005-04-18 20:08 x
きゃ〜、チャーリーズエンジェル。
見てたよ、見てた。個人的にはバイオニックジェミーの方が
好きだったなあ。
当時FBSで日曜の午後10時半から放映してた感じがする。
(違ってるかもしれんけど)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-19 12:32
ふらいとさん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし^^
バイオニック・ジェミーも見てましたよん☆
オープニングのスカイダイブ事故のシーンが衝撃的でした
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-19 12:39
教授:博多ではFBS(日テレ系列)で日曜夜10:30~11:30まで
ずっとアメリカのTVドラマをやっていた時期があって(たぶん’70後半)
チャリエンもそうだけど 白バイ野郎ジョン&パンチ・バイオニック・ジェミー
ナイトライダー・エアーウルフなんかをやってたの んでそのあとチャンネル変えて
アパレルメーカーのJUN(一社提供)でやってたソウルトレインを見るのが
高校までの楽しみでした
高校卒業してからソウルトレインは見るもんじゃなくて 
踊りに行くトコになりましたが^^;

そうそう白バイ野郎のパンチは最近エミネムのPVで 全裸で走るエミネムを
取り締まる警官役で出ていて ちょっと嬉しかったです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-19 12:42
なほちゃん:そーよね~別嬪(&美形)好みなら だんぜんジャクリーンだよね
結構色気もあるのにエロ過ぎず 美人なのに気さくな感じが好きです
シェリルもマイクログラマー(死語)でタイプでしたが^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-19 12:44
lasvegasmasaさん:うんキャメロンには大人の色気ってないですよね
(言い切り)
ファラはゴージャスな感じがする人でしたね 今は整形しすぎて
人形(仮面)のような顔になっているとか聞きましたが・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-19 12:47
mhasimoto7さん:ルーシー・リュウは 映画「シカゴ」に特別出演した時の
わがままお嬢さんっぷりが素敵でした ウザい新聞記者のキン◎マ蹴り上げ
「地獄に堕ちろ!!」って罵声を浴びせるシーンがかっこ良いですた☆
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-19 12:51
りらさん:あたしもジャクリーンの次に好きだったのはケイトですよん
知的でボーイッシュなところと笑顔がチャーミングだったのが印象的
アメリカではCMに出てるんですね 見たいな~
そうそうケイトは映画のチャリエンからオファーがあったときに
「悪役じゃないと出ない」と断ったそう なんでだろ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-19 12:52
ずずさん:シェリルの役名は”クリス・マンロー” ファラの”ジル・マンロー”の
妹だという設定になってました
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-19 12:53
鍵さん:あららファラはそんな風になってるんですね~時って残酷・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-19 12:54
niceたん:でしょ?でしょ?ファラの良さがわからないあたし達って
お子ちゃまだったんかしらね(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-19 12:56
格さん:そうそう^^FBSの10時半からやったよ~ものすご楽しみにしとったもん
華麗な探偵ナントカ(失念)とかもやってて その後スタートレックもやりよった
Commented by yass2005 at 2005-04-19 22:43
シェリル・ラッド派のyass2005です。VSOPのCMにも出てたよな~。
あ、失礼しました。チャーリーズ・エンジェルは写真にもあるように
タイトルバックの3人が横向いている影絵みたいなのが好きでした。
何故<向かって左の女性はクエッ!クエッ!の青田赤道のような
手の形なのだろう?>と!(マニアックだ。。。)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-19 23:04
yassさん:ちょんわちゃんわ~~草木もなびーくよ あーチン○チン○
すぐに反応できる自分が哀れです(爆)
Commented by 桂自然 at 2005-04-20 02:09 x
コ、コメントのカズがスゲ~!
Commented by 桂自然 at 2005-04-20 02:09 x
コ、コメントのカズがスゲ~!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-20 16:11
桂のアニキ:を!スゲ~2連発ありがとうございます>違
アニキはチャリエンのTVバージョン見てました?