はぴばーすでい aradas_jちゃん♪

本日○○回目のお誕生日という事なので お祝いTバック穿きまぁ~す^^v
祝って、祝って!!のaradas_jちゃんが本日お誕生日だそうです
あたしの中のaradas_jちゃんのイメージって こんなケーキ?
a0024531_1512395.jpg
さて いくつになったかは問わないとして・・・(笑)
アトランタに住んでるときから楽しい海外の生活風景を届けてくれて
日本に帰ってきてからは習慣のギャップに驚きのレポもあったり
ずっと日本に住んでいるとごく当たり前に思えることも 
違った視線で気づかせてくれたりしてます これからもよろしくね♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-04-09 14:52 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by aradas_j at 2005-04-10 22:29
ありがとう、ありがとう!
TBしてくれてありがとう!
そして、いくつになったか問わないでくれてありがとう!
実はまだバースデーケーキなるものにありついてないのですよー。
こんなことじゃいかん!!
明日はケーキ食べるぞー!

こんな私ですが、これからもよろしくお付き合いくだされ~!
Commented by itohimiko at 2005-04-11 08:57 x
これって、ぼたんさんの手作り?フルーツ満載のヨダレが出そうなケーキですね。先ほどまたまた余震がありましたが、大丈夫でしたか?も~、いい加減止んで欲しいですよね(*_*;
Commented by 桂自然 at 2005-04-11 15:37 x
aradas_j さん、お誕生日おめでとうございます。
それにしても旨そうなフルーツてんこ盛りのケーキですなぁ!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-12 17:39
aradas_jちゃん:んで今日はケーキ食べれた?
うちのダーもお食事はおろか プレゼントも花束もない
「釣った魚にはエサをやらない」典型です#よそのエサ食べに行くぞー(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-12 17:41
itohimikoさん:いえいえ^^;あたしお菓子作れないんです~
義妹が上手に作るので もっぱら食べ専門であります あはは
ところで余震がまだまだ収まらないどころか 関東や北海道でも
日本列島まんべんなく地震がおきている今日・・・活動期はいつまで続く(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-12 17:44
桂のアニキ:これ旨そうでしょ?こんなフルーツがいっぱい乗ったケーキ大好き♪