人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴばーすでい aradas_jちゃん♪

本日○○回目のお誕生日という事なので お祝いTバック穿きまぁ~す^^v
祝って、祝って!!のaradas_jちゃんが本日お誕生日だそうです
あたしの中のaradas_jちゃんのイメージって こんなケーキ?
はぴばーすでい aradas_jちゃん♪_a0024531_1512395.jpg
さて いくつになったかは問わないとして・・・(笑)
アトランタに住んでるときから楽しい海外の生活風景を届けてくれて
日本に帰ってきてからは習慣のギャップに驚きのレポもあったり
ずっと日本に住んでいるとごく当たり前に思えることも 
違った視線で気づかせてくれたりしてます これからもよろしくね♪

by fuuki-no-botan | 2005-04-09 14:52 | ひとりごと