新ゴリエダンス発表♪

前回の「Mickey」はチアリーディングっぽかったけど 今回のゴリエダンスは
クラブ系ブレイクダンスになってる~~
a0024531_9455927.jpg
 
覚えるのむずかしそうだな・・・(って覚えてどうするんだ?!)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-04-07 09:46 | エンタテイメント | Comments(23)

Commented by ずず at 2005-04-07 10:13 x
ぜひ覚えておどってくださーい\(^o^)/
Commented by orchidvillage at 2005-04-07 12:20
体力が要りそうですね。
Commented by at 2005-04-07 12:38 x
次回 我が家でぜぇひ おどっちゃりー 最初にまず マツケン!!
Commented by 1o0 at 2005-04-07 13:42
これは覚える前にトレーニングが必要かも!(><;
私には無理ですね~(^^;
頑張って下さいね♪
Commented by tabasamum at 2005-04-07 16:04
これするなら、キモデキダンスチーム体力強化合宿が必要?
あ、肝臓刺激合宿になるかしら?
Commented by kasumix at 2005-04-07 22:24
ぼたんねーさんが着物でブレイクダンスですか?
東京から見に行きますよ!
Commented by あげまき at 2005-04-08 00:25 x
ゴリエちゃん、ダンスバリうまですよね!!
着物で踊るなら、見せおふんしなきゃ。。。ですね?(笑)
Commented by ark_royal_sweet at 2005-04-08 03:30
一瞬誰のブログを見に来たのかわからなくなりました(笑)
凄いですね、ゴリエ!
着物が似合ってるのもまた…怖いですな。
Commented by 異邦人 at 2005-04-08 14:12 x
 TBありがとうございます。ゴリエはモデルデビュー
 するらしいですね、かなりのキワモノでしたが…
 プロフの写真で私も驚いた一人です(爆)
Commented by sue-sue at 2005-04-08 17:07
新ゴリエダンスはまだみてないでごじゃるよ。
ぼたんさんが覚えたら、是非ココで発表してくださいねー!
cancanの専属モデルの話が来るかも~!(^。^)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-09 15:46
ずずさん:うーん 結構激しい踊りだったので身体が付いていくかどうか^^;
寄る年波には勝てません とほほ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-09 15:47
orchidvillageさん:うん これかなり体力&筋力が要りそうでした
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-09 15:48
鬢ちゃん:我が家でって・・・あたしがこげな踊り方ばしたなら
震度6じゃ済まんやろーて(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-09 15:49
1o0さん:ホント・ホント!トレーニング積まなきゃ踊れませんてば!
腹筋&背筋 30回1セット×5で毎日って感じかな?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-09 15:50
ひだりちゃん:きもできダンスチームはレッスン10分 
打ち上げ3時間になると思われ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-09 15:52
kasumixさん:着物でブレイクダンスするとなると背中で回る時に
お太鼓結びがじゃまになりそうだから 花魁のように前結びでいかねばっ!
(なんのこっちゃ)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-09 15:53
あげちゃん:見せおふん(笑)ってことはお尻部はT・・・いやいや(笑)
太ももに龍の貼りTATTOOなんかもエッチで良さげ か?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-09 15:54
ark_royal_sweetさん:妙に似合ってるこの振袖姿 見つけたときには爆笑!
恐るべしゴリエ モデルでびゅーも近いらしいです・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-09 15:56
異邦人さん:異邦人さんの本宅の方って 何故だかカキコがうまくいかないので
Tバック穿き逃げで失礼しました ゴリエのモデル姿 見たいようなみたくないような
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-09 15:57
sue-sueさん:来週の「水10」は特番みたいなのでたっぷり見れるかも>ゴリエダンス
Commented by yass2005 at 2005-04-10 02:57
普段水10など見ない私ですが、何故かこれは家で酒飲みながら
TVで見ていました。ゴリって器用ですねえ。
「あんたなんか、川ちゃんにナンパされちまいな!」ってキメ台詞の
ところがまた笑えた。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-12 17:37
yassさん:あのごっついガタイにキュートなファッション
どう見ても気持ち悪いはずなのに(気持ち悪いけど)許せてしまう
ゴリエって不思議~
元:バトントワラーから見ると ゴリエのチアリーディングって結構
高度な踊りになってたんですよーほんと器用だわ
Commented by snow_ny at 2005-04-13 01:42
ひゃー、この人って誰?
もしかしてオカマさんなのでしょうか。
もう、最近ぜんぜん芸能ネタについていけていない私...