開幕から猛ダッシュ中です!

a0024531_11381019.gifってか内容的にはぶっちぎりで走ってる風でもないんですが^^;
とりあえず着実に勝ち☆は積み上げている今年の我がホークス
a0024531_14154379.gif
なによりも去年あんなおバカなことをしたばっかりに 
丸々シーズンを棒に振ってしまった杉内君が辛抱強く投げているのが嬉しい限り 
今年はがんばるんだよ!

打線がイマイチ乗り切れないこととか 3塁の守備にやや不安があるものの
(さいんちゃんに「マイナー行きならノリちょうだい」と言ったら
「イヤン」と言われちゃったし<笑>)
ホークスは全体的に安定している(何より親会社の経済的な安定が一番嬉しい)ので
安心して応援に集中できそうです
イーグルスやファイターズもいい試合をしてますし 今年もワクワク面白いパ・リーグです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-04-06 14:26 | スポーツ | Comments(12)

Commented by utako at 2005-04-06 16:47 x
こないだ朝の声だし風景で杉内が「去年は骨を折りましたが、今年は自分の骨ではなく、バッターのバットをへし折ります!!」と叫んでいました。ちょっと笑えました。杉内、がんばって欲しいものです。なぜか楽天をちょっとだけ応援している私です。一喜一憂している田尾監督、がんばれっ。
Commented by やぎめえ at 2005-04-07 10:34 x
仙台出身の私は、楽天もこそっと応援しているわけで。

ドーム観戦オフしましょうねー。
Commented by orchidvillage at 2005-04-07 12:21
野球ファンにはたまらない季節が始まりましたね。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-07 15:38
utakoさん:昨年の騒動の中で あの大きな目に涙を浮かべて悔しがっていた
礒部の姿が忘れられないので あたしも今年は楽天応援しています!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-07 15:41
やぎめえさん:昨日は我がホークスも楽天も なんだかピリッとしない
試合をやってましたが まぁ~始まったばっかりですしー と言いつつ
ホークスは内野の守備陣がかなーり不安なんですけど・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-07 15:42
orchidvillageさん:そうです これから10月くらいまで残業がいやでいやで(笑)
Commented by オリーブ98 at 2005-04-07 21:35 x
野球のない日は、とても静かな湖畔の宿となってる、我が家。
今年もパリーグが面白そうです。
楽しく、熱く、そして激しく応援しましょう。
Commented by aradas_j at 2005-04-09 01:57
私はどこのファンでもないんだけど、母と姉は巨人ファン。
開幕連敗続きでへこんでました・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-09 15:44
オリーブ98さん:昨日は試合があったにもかかわらず
静かな湖畔の宿状態でした>我が家
松坂は余裕持って投げてるように見えたんですが・・・
我がホークスの糞詰まり打線はナメられてるんでしょうか?
あのふてぶてしい伊東の顔がむかつきます##
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-09 15:46
aradas_jちゃん:昨日のG戦では うちの小久保が
(まだ気分はホークスの選手のままなので)
いい働きをして勝ってましたね~
Commented by 異邦人 at 2005-04-09 17:47 x
 宗りん登録抹消になってしまいましたね…
 全治2週間とのことです。
Commented by at 2005-04-09 17:56 x
ここでのコメント久しぶりっす。
昨日はワッチがやってしまったね〜。ぐすぐす。
今日は渚だけど、立ち上がりがよかったらいいっちゃけどね。
ここんとこ酒飲みが続いてからだがきつか。
上野公園で初めて花見ばしたけど、人がうじゃうじゃやったばい。

昨日の小久保のホームラン よかったね〜。ホークス時代を思い出すげな。花見の二次会場所にテレビがあって思わず画面に「なでなで」してあげたげな。