納得!の選出です^^

世界で最もセクシーな女性№1(産経新聞より)
a0024531_2112277.jpg
ファンの人ならこのtattooの後姿で もうおわかりですよね?






a0024531_2162654.jpg

はい!アンジェリーナ・ジョリーです♪ ガルル~~~~~っ(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-03-25 21:06 | エンタテイメント | Comments(16)

Commented by at 2005-03-26 00:58 x
あ〜〜ん。ジョリジョリ。
あのくちびる、、、。たまんな〜い。じゅるっ。
ポケットに入れてるのが「軍手」だったら笑っちゃう。
Commented by aradas_j at 2005-03-26 16:14
私はあの唇が苦手ー。
おキレイだけど、あまり好みじゃないのよねん。
Commented by ark_royal_sweet at 2005-03-26 22:34
tattooは知りませんでしたが、あの唇のシルエットでわかるものですねw
アンジェさん大好きです!あの肉体にはメロメロです。
いや、肉体だけじゃなく演技も好きなんですがね。
Commented by 音路 at 2005-03-28 12:35 x
この方が№1なのに文句は無いが、なぜに10位以内に
キャサリン・ゼタ・ジョーンズが入ってない??
Commented by yass2005 at 2005-03-28 23:45
このTatoo、映画の編集泣かせで結構大変とかきいたことがあります。
私はこの唇に吸い込まれたい方(?)に一票!
Commented by LilaKimono at 2005-03-29 14:47
正統派美人!っていう感じの女優さんってあんまりいなくなりましたよね。
そう言えば、男優も正統派美男子ってあんまりいないような・・・・
ま、何をして正統と言うかってのも又難しいんですけど。

スカイキャプテンの時、ホントかっこよかったです。
あれで悪役でさえあったなら・・・・爆
Commented by 桂自然 at 2005-03-30 03:25 x
カツラはやっぱり天然が一番1ってことで「桂天然」改め「桂自然」です。
地震凄かったんですね。東海地方もいつ大きな地震が来るのか凄く不安ですが、何かあんまりそう言われてない地域で大きなヤツが起こってますね。スマトラでまた大きなのがあったようですね。せっかく復興が本格的になってきたようだったのに・・。天変地異は恐いですが人の力では如何ともし難い・・。
Commented by nice68 at 2005-03-30 08:31
えええ?この方が~。
そっかそっか。外国人はセクシーは大事なアピール箇所だけど、セクシーかそうでないかは日本人の中では求められないかな~?下品になりやすいのよね、う~ん、日本人だと誰だろう。誰だろう、だれだろろろろr。。フェイドアウト。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-06 13:04
格さん:そうそう この唇ガルルーでしょ?男だったらヤリたい女優のベスト3圏内(笑)

でもこのシトってバイらしい・・・(こそ)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-06 13:06
aradas_jちゃん:あらん~あの唇がダメなのぉー惜しい(何が だ)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-06 13:07
ark_royal_sweetさん:演技ももちろんですけど(笑)アンジー姐さんってだけで
映画館に足を運びそうなあたしは♂化してるようです(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-06 13:21
音さん:あーほんとだ キャサリンは是非くい込んでいただきたい!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-06 13:26
yassさん:ここまでtattooがすごいと確かに修正は大変そうですね~
それでも図柄が全部見たいから パンツ脱いで~~って言いたくなる(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-06 13:27
りらさん:あたしは正統派からやや(かなり)はずれた濃い系が好きなのです~
ちっちゃい頃はユル・ブリンナーが大好きなヘンな子でしたしー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-06 13:28
桂のアニキ:相変わらず余震続いてます(泣)一番イヤなのは風呂やトイレに入ってる時に
地震が来たらどうしよう・・・お尻丸出しで生き埋めはイヤンな感じ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-04-06 13:31
niceさん:日本人は尾てい骨の角度が甘いから 逆立ちしてもモリッとした尻に
ならない時点でsexyの定義からはずれてると思うの~(尻フェチなので)