余震が続いています(涙)

今朝も余震で目が覚めました・・・

たくさんコメントをいただきましてありがとうございました
まだちょっとバタバタしていますので 落ち着いたらお返事したいと思っています
我が家は温水器が破損してしまったので風呂に入れず
しばらくはスーパー銭湯通いの日々が続きそうです 
100戸以上あるうちのマンションの殆どの温水器から温水が噴出して
外廊下が暖かい洪水になっていたのはびっくりでした
マンション自体はオール電化なので 火が出る心配がなかっただけ良かった良かった
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-03-21 09:01 | 生活 | Comments(6)

Commented by at 2005-03-21 18:18 x
無事でなによりでした、風呂は不便やねぇ、毎日誰かの家ば順番に回ればいいやない、遠慮せんでよかよ、どうぞつこうて下さい。
Commented by たらこ at 2005-03-22 01:32 x
連休出かけていまして、昨日の夕方ホテルでテレビ見てびっくり!
でもご無事でなによりでした。

いろいろしばらく不便な事が多いようですね。
余震に気をつけてください。
なんにもお力になれず申し訳ないです。
Commented by snow_ny at 2005-03-22 05:13
こちらでもニュースを見てびっくりしてしまいました。
何よりご無事でよかったです。
ぼたんさん、そして周りの方々が、元気に生活をされていることを祈っています。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-22 15:28
鬢ちゃん:昨日の晩は小田部の「ふくの湯」に行ったとよ こげんことが無からな
絶対うちのダーとか出かけんけんね~良か機会やったたい(笑)
明日には温水器が仮復旧しそうやけん 楽しい銭湯通いも今日までで終わりげな(残念)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-22 15:30
たらちん:ご心配おかけしました やれやれケガとかしなくて良かったよぉ~~
思ったより全体の被害もひどくなさそうなので とりあえずはほっとしてます
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-22 15:30
snowちゃん:いや~びっくりしたわよーとりあえず元気にお片づけしてます