人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震です!!

ぼたんの近くは震度5強でした
被害は電気温水器が破損 温水が噴出しましたが元栓を止めました
冷蔵庫の上においていたオーブントースターが床に落ち破損
中の電熱部が粉々になりました

とりあえず身は無事です!

ご心配いただいた方々 ありがとうございました
落ち着いてからチェックするとグラスの破損&余震が続いているので
予断はできませんが 一応大丈夫です
実家のほうが食器棚が倒れ 中のものが壊滅したりしていたのが
大変でしたが 身内に怪我がなくて良かったです
また落ち着いたらご連絡しますね

ありがとうございました

by fuuki-no-botan | 2005-03-20 12:06 | 生活