いやはやびっくりしました

パ・リーグファン仲間としては 野球ネタでもTバック穿かねば と言う思いから(笑)
と言うよりさいんちゃんの記事を読んで「!」だったこの記事にTバック穿きまくり!

【有識者会議に張本氏ら9人】
 球界外部の識者に諸問題を検討してもらうための有識者会議のメンバーが発表された。根来コミッショナーの発案で発足が予定されていたもので、この日のオーナー会議で承認された。メンバーは9人で球界OBからは張本勲氏(野球評論家)が選ばれた。元ロッテ投手で江戸川大社会学部助教授の小林至氏も入っていたが、ソフトバンクの取締役としてフロント入りしているため他球団からクレームがついて外れた。

 根来コミッショナーは「バランスを考えて各界から選びました。皆さん関心を持っており、進んでやっていただけるようです」と話した。ただ、年齢層が高いという意見もあったため「若い方で独占禁止法の専門家がいらっしゃる。その方にも入っていただく予定です」。時限を区切らず、長い視野で会を存続させていく予定。4月中に第1回会合を行う。

[日刊スポーツ紙面から]



あ・あのう・・・根来コマッチャウナーって
この時くっさーい最後っ屁をすかして とっくの昔に辞任してたと思っていたんですが~
しかも有識者会議のメンバーに「喝!」の札を穴という穴に貼りまくって(どこ だ?)
窒息させてやりたいじじいの名まで見えるんですが~

去年いろんな事があって 少しづつではあっても新しい風が感じられるようになってきた
プロ野球界だったのに 未だ時計の針を逆に押し戻そうとする”お達者倶楽部”のような会が
存在するのはなんだかやるせない・・・どうか早く解散してください&コマッチャウナーは
一刻も早く辞めてもらいたい


そうそう別ブログですが根来コミッショナーの後任を推薦しようキャンペーン!も始まっているようです








ダイヤピアス清原に往年の輝き…ゲイに絶大人気!
熱い視線が…短髪、マッチョも理想的


良かったね清原君(爆)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-03-18 10:36 | スポーツ | Comments(17)

Commented by utako at 2005-03-18 14:12 x
う〜ん…。張本さんという名前が出てるだけで、わたし的にはこの会、固そ〜と思ってしまいます。あの人、きらいじゃないんですが、考えがすごく保守的だと思います。その張本さんがメンバーなわけですよね。う〜ん。まだニュースみていないんですが、もしかして「じじい」って、まさか、あの??ニュース観なきゃ!
Commented by さいん at 2005-03-18 16:09 x
Tバックありがとござんした。
結局、根来が「役立たずゴミッショナー」と呼ばれたまま退陣するのは経歴に傷がつくので「なにか功績を残した」つもりになりたいんだと思います。
全くの自己満足だと思いますが、またオーナー会議が突然横暴な決定をしようという時に外部の諮問機関という名目でその決定をサポートする結果になりそうな悪寒がしますので今のうちに何か異議の声を上げておきたい感じですた。ヤレヤレですよも~~。
Commented by おおまちまるか at 2005-03-18 16:54 x
 トラックバックありがとうございます。
 コミッショナーが辞めてないんだから、こんな会議も開かれないんだろうと油断しておりました。(苦笑)会議開かれるようになったんでとっとと辞めていただきたいところなんですが・・・。
 きっとこの記事の笑うところは「バランスを考えて選びました」という根来コマッチャウナーの発言なんでしょうか?それとも時限をきらずに長いことコマッチャウナー君臨するよってところなのでしょうか?
 自虐系の笑いもほどほどにして引退した方がいいとおもうんですが(涙)
Commented by 1o0 at 2005-03-18 17:38
コミッショナー、まだ辞めてなかったのですね…(@@;
あれだけ大見得切って辞めない、そして辞めさせないというのは恐ろしい世界だと思います(><;
喝の人、超保守的な発言にイライラさせられた事しばしば(^^;
Commented by cooper2004 at 2005-03-18 17:41
もうそろそろほとぼりも冷めたから名前出して
ちょいと喝でも入れてやろうかね
なんせわしはプロ野球界を支えてきた重鎮だけんね
という醜悪な老人の悪趣味な笑いが聞こえてきます
ホリエモンをくちゃぐちゃ言う前にこのジジイどもを一掃したら
どうでしょうかね、マスコミの皆さん
Commented by U1 at 2005-03-18 18:14 x
TBありがとうございました。
張本を出してくるとは・・・
また問題が出てきそうなんですが・・。
Commented by 異邦人 at 2005-03-18 23:16 x
 TBありがとうございました、今帰ってきました。
 全く茶飲み仲間ばかり集めてどうするんですかね?
 他に課題が山積しているのに…ドラフトやレンタルとか。

 張さんだってもう棺桶に片足突っ込んでいるのに
 またオーナーサイドの人間ばかり集めてしまって。
 結局イエスマンばかりが集まってますね…
 もうただの混みショナーになってますね、あの御仁…
 労害まさに極まれリですね、これでは。

 どうせ選ぶんならエモやんとか二ノ宮清純氏あたりを
 選んでくれたらもっと実りはあると思うんですがね… 
Commented by やまだ書点 at 2005-03-19 04:27 x
はじめまして。TBありがとうございます。
また問題発生ですね。あの会議に何が出来るっていうんでしょうかねえ?
たかがネゴロが!!
ファンが選ぶメンバーを入れられれば少しは良いと思うのですが。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-19 14:35
utakoさん:張本氏は保守的を通り越して石器化していると思われ・・・
じじい!って該当者が多すぎて どのジジイのことかわかんなくなっちゃうねー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-19 14:39
さいんちゃん:最近怪気炎を上げていたツネといい ちょっとほとぼりが冷めてきたとか
世間やファンをなめとるんかゴラァ~~~ッ###だよね
早いトコ後釜据えて引退(追い出し)に持ってかねば!!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-19 14:42
おおまちまるかさん:ようこそ屋敷へ♪
>「バランスを考えて選びました」
この時点で大きく傾いてるな~この人バランス感覚ないな~と(笑)
引退しないのは後釜が決まってないだけの理由(表向きは)らしいので
みんなで後任を決めて追い出しにかかりましょう オー!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-19 14:43
1o0さん:>喝の人、超保守的な発言にイライラさせられた事しばしば
そうそうモアイ像に大きく赤文字で「喝!!」と書いて脳天めがけて
打ち下ろしてやりたいです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-19 14:47
くーぱーしゃん:>プロ野球界を支えてきた重鎮←”重鎮”ってお荷物のこと?(邪笑)
ミキティーや孫くん達は若いんだから あんな老獪に飲み込まれて欲しくないな~
と思いつつも 元々じじい達が選んだミキティーに期待するだけムダなのくゎ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-19 14:48
U1さん:ようこそ屋敷へ♪張本氏を出すあたりで 
すでにこの会の先が見えてるんですけど(涙)なんとかならんのでしょうかね・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-19 14:51
異邦人さん:このシト達は未だにあのストライキを指示したファンの真意や
何にもわかってないらしい ってか わかろうともしていないが#
ホントに問題は山積みなのに(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-19 14:53
やまだ書点さん:ようこそ屋敷へ♪あのメンツじゃ何の期待も持てませんわな~
それよりも値ごろの早期追い出しをしなければ 病巣は悪化の一途です(涙)
Commented by yass2005 at 2005-03-19 23:31
今年は去年のゴタゴタで失いかけているファンの信頼を回復しようと
いろいろ頑張っている日本のプロ野球ですが、結局こんななんでしょうか?
日曜日の関口宏のサンデー●ーニングのスポーツコーナーが楽しみです。
この話題になったら誰か思いっきり「喝!」をいれてくれないもんでしょうか???