反転・・・七転八倒?

このシト無題にTバック穿くんですが えー。

この記事を見て以来 ブログ巡回していてもちょっと空白の部分があったりすると
何かあるんじゃないか・・・と疑い かたっぱしから反転するクセがついてしまったのです


a0024531_1117286.jpgどーしてくれるの?!
マウスを握る手が腱鞘炎になりそうです(嘘)

だ~るまさん だ~るまさん にらめっこしましょ
笑ったらだめよ あっぷっぷ♪








a0024531_11233211.jpg
この記事をドラッグして文字を反転させると 白地に白で書いた文章が浮き出して見える
昔よくやった”炙り出し”みたいなものね~しっかしこんな面白いこと誰が考え出したんだろう
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-03-16 11:10 | ひとりごと | Comments(14)

Commented by よちょーちゃん at 2005-03-16 11:43 x
なつかしいな~。おいしゃんも昔BBSでやってた。
Commented by earll73 at 2005-03-16 12:12
たまに使うから意味がある技なんですよね。
毎回だったら意味なし(笑)
Commented by 1o0 at 2005-03-16 14:03
あぁ、私もやった事ありますね~♪
ブログでもやろうとしたんですが、今の所やってないですね~(><;
腱鞘炎にさせないためにやらないでおきましょうか♪
Commented by LilaKimono at 2005-03-17 10:08
あ、私もやります。
白抜きに見える方じゃなくて、ハイライトかけてみちゃうって方。
Commented by orchidvillage at 2005-03-17 10:54
片目もまだですか?だるまさん。
Commented by nice68 at 2005-03-17 12:17
あぶり出し懐かしい~~、
失敗してこげたこともあるよ~。
Commented by kasumix at 2005-03-17 14:40
そんな工夫がなされていたなんて~
むやみやたらと、空白をドラッグしてしまいそうです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-18 10:51
よちょーちゃん:あらそーなの?昔からあった手法だったんだ~知らなかったなぁ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-18 10:52
バントさん:予期せぬホームスチールを食らったような気分でした
心配して損したよ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-18 10:53
1o0さん:やってみると面白いもんですね~あたしの腱鞘炎のために
やるのは時々にしてください(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-18 10:53
りらさん:ありゃ?ハイライトをかけるって方法なんかもあるのね~今度
ご伝授くだしゃれ(ぺこ)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-18 10:55
orchidvillageさん:ホントはドラッグすると達磨の目が浮き出るようにしたかったんですが 技術がありませんでした 残念
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-18 10:56
niceたん:あたしもあるある~お仏壇のロウソクの火で炙りだしてて
思わず紙に火がついちゃって おばーちゃんに怒られました・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-18 10:57
kasumixさん:そーでしょ?空白を見るとついやってしまうクセがつきました(涙)