スキャンダル

空前の大ブームを巻き起こした「冬のソナタ」の中で”微笑の貴公子”と称されたペ・ヨンジュン
あの薄ら笑い優しげな微笑とつやつやの唇がどうにも好きになれず また冬ソナにはまってる
友人からストーリーを聞かされる度に やっぱりつまらなさそうなので(笑)未だに見ていない
a0024531_11191622.jpg
昨夜 ふとTV地上波のチャンネルをポチポチと替えていたところに偶然やっていた
韓国映画「スキャンダル」 
原作はフランスのピエール・ショデルロ・ド・ラクロの「危険な関係」
アジア初の映画化作品で時代を李朝末期に設定 衣装や部屋の設えなども豪華で楽しめる

が・・・

それよりも何よりも あの大嫌いなペ・ヨンジュンのニヤケた顔が
この女っ垂らしのだらしなーい貴族の役にめっちゃ似合ってたこと!にびっくり~~~
a0024531_11214129.jpgダー共々大絶賛してしまいました(笑)

オフィシャルHPはここ
ストーリーは詳しく書きませんが
「へぇ~チマ・チョゴリの下ってこんな下着を着けてるのね」
なんて言う大人の楽しみ方もアリです^^


おまけの映画占い
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-03-15 11:27 | エンタテイメント | Comments(29)

Commented by sue-sue at 2005-03-15 11:51
私もあのニヤケタ笑顔が苦手です~(>_<)
昨日もチャンネル変えたときにやってたけど、見てないです。
えー、そんなに良かったんですかー?大人の楽しみ方もあるなんて。。(笑)
Commented by doranjiryjo at 2005-03-15 12:06
私もあの笑顔苦手ですww
この映画見ましたよぉ~。
実はあまり熱心には見なかったんですけどね。
最近日本ってほんと韓国ばやりですよねぇ~・・・
お昼から韓国のドラマとかやってるんですもん。
韓国のドラマって設定が20年前の日本のドラマみたいですよねぇ。
絶対ヒロイン死ぬんだもん。
Commented by Akirako at 2005-03-15 12:20 x
髭もかぶりものもヤダわ・・・
好きではないけれど、あの薄ら笑いのほうがアッサリ見過ごせるワ
。。。と、ブツブツいいながら見ちまったのよ。。。
ハギワラマサトの抑揚のないアフレコ
いっそ字幕のほうが面白いのかも
Commented by yukun45 at 2005-03-15 12:39
ぎゃはは!!!これがあのペなの!!
笑える〜
そういえば、1周年のお祝いコメントありがとうございました。
なんか、タイミングを逃してしまって・・・
bota姉さんだけでした、あり〜
Commented by kashino4 at 2005-03-15 14:29
韓流四天王って呼ばれているけど、ペヨンジュンは韓国ではそこまで実力派というわけではないんでしょ?このスキャンダルが初の映画の主演だったとか。うちの両親がソナはまってるんですよねぇ。中国とか韓国にあんなに偏見持ってた両親が…。それ聞いたときはびっくりしました。韓流ブームってそれなりに意味あるなぁと思いました。
Commented by kashino4 at 2005-03-15 14:32
あっ申し遅れました。utakoです。ヤフーブログからエキサイトブログに移転しました〜!本当にこっちの方がいいですね。ぼたん姉、ありがとうございます。
Commented by LilaKimono at 2005-03-15 15:02
いつも疑問に思ってたんですが~。
ぺ・ヨンジュンなんですよねぇ?
なんで、ヨン様なんだぁ?ぺ様じゃないんだぁ??と。

いやぁ、チョゴリの下着、興味ありますー。見たいですー。
大きい方の画像の偉そうな女性の髪形!!!この被り物が何より見たいです~~!!
Commented by mangoheart at 2005-03-15 16:28
私も見ました、あの下着はある意味興味深いですよね。ヨン様、私としては好きでも嫌いでもない、言ってみればどうでもいい感じで無害ではありますが、台湾でも大人気であります。
Commented by at 2005-03-15 18:29 x
冬のソナタ、、、はまらなかったですね。ヨン様も他人事。
でも、最終回だけは話しのネタにちろっと見ました。
「スキャンダル」はまだ見てないです。興行的によくなかったんじゃないかなあ。

ちなみに私がはまってるのは「チャングム」です〜。BSで放送中!
Commented by harumisan at 2005-03-15 18:49
見たかったのですが、留守中で、「オールイン」の集中再放送を
録画していたので、あきらめました。そう♪ビョン様のほうがすきなのです。
下着・・・気になる・・・うふふ。
Commented by 葉月 at 2005-03-15 18:53 x
豪華コスチューム映画好きなので、わざわざ見に行ってしまいました(汗)。金持ち奥様の巨大な頭もやってみたい(笑)。
ぺさんは、洋服着て脱がないほうがいいですねー。
Commented by 1o0 at 2005-03-15 22:22
ご無沙汰しておりますm(_)m
韓国ドラマ、周りですっごく流行っているんですが、乗り遅れたのもあり全く見ておりません(^^;
ぺ氏人気はいつまで続くのか気になるところです(-人-)
Commented at 2005-03-16 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:33
sue-sueさん:後半ストーリーの先が読めてからは ややダレてしまいましたが
それなりにストーリーも良かったです 何よりもニヤ~っと笑うペがGOOD!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:35
doranちゃん:お久し鰤^^v そうそう韓流ドラマって日本の「赤いシリーズ」のような
(って知ってる人いるのくゎ?)
ものすごーくダサイ展開の脚本なんだけど あれが今日本でウケてるってのが
不思議でしょうがない今日この頃
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:38
Akirakoねーたま:あはは 文句タラタラながら見てしまったのねん☆
吹き替えの萩原聖人ってヘタ過ぎ##
DVD借りて原語で見直そうっと
(ってかカットされた部分が多かったので 実際はもっとエロいに違いない<期待>)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:39
yukun:そーなのよ奥様!(このフレーズ気に入ってるらしい)
あの”ぺ”のイヤラしい顔って最高(笑)それだけでも見る価値ありあり♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:41
utakoさん:本当はこれがこのシトの”地”じゃないかと思えるほど
ちょっと唇の端を上げてニヤリと笑う”ぺ”は 自分的には二重丸でしたん♪

お引越しおめ~☆ これでUPもらくらくよん^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:43
りらさん:うんストーリーや”ぺ”の演技は置いといても 衣装や髪飾り
調度品なんかを見るだけでも価値ある映画でした 
ヒマな時にみるのはおすすめ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:46
mangoheartちゃん:そそ!チョゴリの下には こんな細いフ☆ドシを
着けていたんだ~なんて(笑)
さすがにゴールデンタイムの地上波TVだったのでかなりのカット部分があったらしく
もう一度DVDを借りて見直すことにしました
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:50
格さん:そーよね ハマらないよね>冬ソナ あげな純愛あるわけなかろーたい(笑)
友人のお陰で 見とらんくせにストーリーは結構知っとるげな・・・すかん!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:52
はるみさん:うん下着は結構うふふでした(笑) 着物と同じでガード固そうに見えて
実はめくると・・・みたいな(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:55
葉月さん:あの巨大な髪型にいくつも付けていた簪みたいのもじっくり見たい
登場人物の中では あの金持ち奥様チョ夫人役のイ・ミスクの傲慢な美しさが良かったです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:57
1o0さん:今は冬ソナ人気でCMなんかも引っ張りだこ>ぺ
だけど熱が冷め始めると早いからな~日本人って
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:58
鍵さま:お気楽・極楽 これ人生の基本(笑)そんな能天気なあたしを
これからもご贔屓に♪
Commented by tabasamum at 2005-03-16 19:19
Tバック履かせて頂きますた。
Commented by nice68 at 2005-03-17 12:16
私も~。目もだめっすよ。良いところといえば 長身、それだけ~。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-18 10:49
ひだりちゃん:Tバックさんきゅー♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-18 10:50
niceたん:この記事には”ぺ”ファンからクレームのコメが付くんじゃないかと思ってたけど な~んだみんな嫌いだったのね(笑)