大人のゲーム?(R指定)

a0024531_1811285.jpgSon of a Peach


はい こちらサポセン。さんトコで拾いました







マライヤ・キャリーの新曲 歌詞がどうしても「I like ダッチョウ・ダッチョウ」と聞こえて
仕方がないんですが・・・どうしたもんやら(ふにふに)
今日のMTVで US Top20の2位だったので 
しばらくは聞き続けることになりそうです 「I like ダッチョウ・ダッチョウ」・・・
ここで試聴できます
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-03-12 12:00 | エンタテイメント | Comments(20)

Commented by aircooled at 2005-03-12 14:21
最高!!!Sons of...にすべきじゃ(ネタばれ!?)??全て機械的な音で表現してるのがまたおもしろかったです。
あ~、でもBGMとか効果音すんごい懐かしかった。
Commented by kasumix at 2005-03-12 14:59
ピーチ姫、やるなおぬし……
マリオも助けたかいがないっちゅーものですね
Commented by midnight_egg at 2005-03-12 17:02
はじめまして。コメントをありがとうございました。

このリンク先、昔見たことのあるMが死し累々とたまっていくのと同じ作者さんの作品だーと思って、久しぶりにそのURLに行ってみたらもうNOT FOUNDでした。
そりゃそうかぁ・・・。ピーチ姫も今の内にくりかえし堪能しておかないと(^^。
Commented by 天竺堂 at 2005-03-12 17:57 x
よー作るなぁ。手間ヒマかかろうに…。
作り手の“無償の愛”が伝わってきますね。
Commented by sue-sue at 2005-03-12 22:05
こんばんは!
うわぁ、マリオ懐かしいー!笑っちゃいました。

差し支えなければリンクさせてくださいませ。
Commented by colortail at 2005-03-13 08:20
はじめまして^^コメントありがとうございました^^
わお・・・本当やるな、おぬし。。。って感じですね(笑)凝ってる。(妙に感心
Commented by cooper2004 at 2005-03-13 10:31
あたしも拾って見た見た、ルイージだけかと思ったら
他メーカーのキャラが続々と出てきたときはひっくり返った
なぜにソニックまで・・・・
Commented by bridget88 at 2005-03-13 23:59
ぼたんさん、コメントありがとうございます。華やかでスカッと気持ちの良いブログですね。博多の女なんですか?!私の父は、博多と小倉の間の田舎町出身で、私の本籍も住んだことはないけれど、福岡なんです。すごい親近感!「福岡か北海道に男が単身赴任で行くと、戻ってこない」と言われるほど福岡女は情が深いらしいですね?このフレーズ、半分血が入っているし~・・・と無理やり、私のアピールポイントにしてます。福岡のご縁だけに、ぜひリンクさせてください~。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-14 14:50
aircooledさん:あはは!確かに複数・・・(ネタばればれ)
あたしはマリオのズボンが下がった時点で大受けでした
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-14 14:51
kasumixさん:>マリオも助けたかいがないっちゅーものですね

っつーかマリオの子供だけいないんだよ~これは切ない・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-14 14:53
midnight_eggさん:ようこそ屋敷へ♪あんな素敵なお話を書く方に
こんなしっちゃかめっちゃかなブログに来ていただき恐縮です^^;
これからもご贔屓に!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-14 14:53
天竺堂さん:ほーんとに!良く作りこんでありますよね~感心するです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-14 14:59
sue-sueさん:この音楽を聴いただけで思い出しますね~熱中していた当時を>マリオ
リンク OK牧場!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-14 15:01
colortailさん:ようこそ屋敷へ♪凝ってるよね~ピーチ姫ったらウブな顔して・・・邪笑・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-14 15:02
くーぱーちゃん:うふふ・・・出てくるまで男は確認できないからね~お気の毒(薄笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-14 15:04
bridget88さん:ようこそ屋敷へ♪あらお父さんは福岡と小倉の間あたりなんですね
博多の女は深情け と昔からよく言われますが 後を引かないさっぱりしたところも身上です
これからも ご贔屓に!
Commented by utako at 2005-03-14 19:47 x
わぁ〜〜きれい!桜の時期ですねぇ〜〜〜。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-15 11:39
utakoさん:そそ!きれいでしょ?新スキンに模様替えしてみました
そろそろお花見の計画も・・・うふふ♪
Commented by sabretoothjapan at 2005-03-15 16:39
そもそも、なんで任天堂は最初に「ピーチ姫」なんていう名前にしたんかなあ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-16 11:31
教授:「みかん姫」だとPONだし 「りんご姫」だと美空だし(笑)
「桃姫」だとアダルトで 「ざくろ姫」だとホラー
キャラの作者が竹内まりあファンだったなんてのもアリ?