開花させよう♪

自分の知らない才能を見つけ出して、その芽を開花させてみてはいかがでしょ?

a0024531_14345284.gifあなたの秘められた才能は?















《高い交渉能力&サービス業も才あり!》

 あなたの潜在下に眠っているのが、人と接する際の交渉能力です。これまでにも、自分の意見や提案に人が従ったという経験は数多くあるはず。それは、あなたの論理的で説得力ある言い回しが、相手を納得させた結果そのもの。その類稀な交渉能力を生かさないのは損です。たとえば、営業職やセールスレディなどは天職といえそう。その気になれば、営業成績もトップクラスになれるはずです。また、人と接するということで、サービス業や接客業の才能にも恵まれています。相手のニーズが即座に理解できるので、先方の喜びそうな商品やサービスが提供できるはず。高級ホテルやレストランのスタッフ、また航空会社の客室乗務員にも向いています。


当たってる当たってる☆有能な詐欺師にもなれそうでする(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-03-11 14:37 | エンタテイメント | Comments(27)

Commented by chipmunk95 at 2005-03-11 15:29
シマリスは<クリエイティブな才能があり!>でした~。嬉しいっス!
でも制作しないと意味ないかも~・・・・。
Commented by itohimiko at 2005-03-11 15:51 x
あらら~!全くぼたんさんと同じでしたよ(^◇^)男性っぽいところも似てるかも(失礼)(^^ゞ
Commented by at 2005-03-11 20:14 x
私は、クリエイティブな才能があり!
全然ないのになあ〜。今日も在庫チェックなどというお仕事だったしなあ〜。
でも知らない才能だから、これから開花?
Commented by mintchocolatexx01 at 2005-03-11 20:19
私もぼたんさんと一緒♪営業職は天職だったのねん♪(なのに何故今、休職ちうなんだろう(笑))
Commented by ningyo-hime at 2005-03-11 22:23
こんばんは。
素敵な薔薇。

「目指せ世界一」だったのですね。(笑)
知らなかった。
Commented by ark_royal_sweet at 2005-03-12 10:29
大変面白い心理テストでしたw
私も同じく《高い交渉能力&サービス業も才あり!》ってことでした。
ついでに株をやっておくと儲けるようです。…買おうかしら?
Commented by orchidvillage at 2005-03-12 11:33
素敵ですね、綺麗なバラが咲きます。

秘められた才能? いっぱい!
Commented by orchidvillage at 2005-03-12 12:54
何を占っても素敵な答えが出てくれて・・・
本当かしら?
どうもありがとう。
Commented by snow_ny at 2005-03-12 13:46
うわー、まただぁ~ぼたん姉さん、同じです。
交渉ごと、あまり得意だとも思わないのだけど、確かに気がついたら、思うように仕事のケリがついていることもしばしば。やっぱり向いている?!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-12 20:46
シマリスさん:これから開花する才能なのよ~きっと 何を造りましょうか?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-12 20:47
itohimikoさん:をを!「男前の会」発足近し?!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-12 20:48
格さん:そーよ今から開花するのよ~まだまだ枯れたりせんとばい!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-12 20:49
myauちゃん:いいの今まで休まず働いてきたご褒美だから>休職
この充電期間に蓄えたあれこれが復職した時に生かされるのよ~
そのためにも飲まなくちゃね♪(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-12 20:51
ningyo-himeさん:そうなんですぅ~いきなりオーナーが孫さんになって
目標がでっかくなりました 去年日本一になれなかったのに・・・(以下省略<笑>)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-12 20:52
ark_royal_sweetさん:そうそう投資するなら 旬の”ライブドア”なんていかがでしょ?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-12 20:53
orchidvillageさん:人間の秘められた可能性は無限かも?人生は長い!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-12 20:54
snowちゃん:ほーんと なぜだか他人な気がしないsnowちゃん
また同じ結果だったのね♪人生最後に読みが合う これが一番!
Commented by LilaKimono at 2005-03-13 05:19
あ、私もぼたん姐さんと一緒でした。
確かに表面上は人と話すの苦じゃないんですけどねぇ・・・・・苦笑
Commented by nice68 at 2005-03-13 11:36
私も同じでした~~。
やっぱね、やろ?
Commented by incoco at 2005-03-13 20:51 x
わたくしもついやってみてしまいましたー。
事務能力がバッチリって・・・ん??悩みます。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-14 14:48
りらさん:あら?表面上だけで本当はシャイでつか?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-14 14:48
niceたん:やっぱり げな!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-14 14:49
incocoさん:悩んじゃう?
Commented by のんちゃん at 2005-03-14 15:49 x
面白いですね♪私はどこの占いやっても事務能力(簿記から税理士)か伝統工芸(陶芸など)がでます☆
Commented by LilaKimono at 2005-03-14 15:58
シャイ・・・・爆!!
誰もそうは思うまい~♪
シャイでは無いのですが、かな~り神経質ではありますね、こと人間関係に関しては。
部屋が汚いとか、そういう方面にもっと神経質だったら良かったのにな~。自爆
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-15 11:37
のんちゃん:きっとコツコツ努力型なのね~爪のアカください!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-15 11:38
りらさん:人間関係に神経質なんだ~繊細なのね だから大らかな
海外生活が合っているのかも?