夜と朝の間に・・・

着物仲間 なのにお初のTバックが着物の話題じゃないのが
あたし達の仲の良いと・こ・ろ(笑)でもありますが
よちょーちゃんのどっち?にTバック2枚穿き!

a0024531_14115586.jpgよ~く見極めて選んでね☆

Female or Shemale?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-03-10 14:12 | エンタテイメント | Comments(17)

Commented by yukun45 at 2005-03-10 14:26
わ〜い! 12/16だったYO!!(いや、喜んでいいのか??)
それにしても、凝ったタイトル付けましたね。クレヨンですね。
Commented by chipmunk95 at 2005-03-10 15:05
シマリスは14/16でしたよ~。
Commented by aradas_j at 2005-03-10 15:41
10/16だった・・・。
あれ、私、成績悪くない?
Commented by nice68 at 2005-03-10 16:26
13/16だった、、しかしいやらしい顔しとうね~。
Commented by at 2005-03-10 18:45 x
11/16でやんした。よ〜、こんなの探してくるばい。脱帽!!
Commented by tabasamum at 2005-03-11 00:31
12/16でした。
女がエロすぎて、オカマに見える。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-11 09:21
yukun:早っ!早すぎですわよ奥様(笑)UPして数分後にカキコじゃないの
うししニューハーフに騙される可能性は低そうなり なによりですわ(なのくゎ?)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-11 09:21
シマリスさん:おおぅ~正解率高い(笑)見る目があるわん♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-11 09:22
aradas_jたん:残念~~追試決定(爆)歌舞伎町で修行が必要です?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-11 09:24
niceたん:♂も♀もヤラしい顔つきのを よーも集めたもんやね(笑)
ナンパしてベッドでチ☆コがついとったらびっくり めっけもん?!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-11 09:25
格さん:格さんも歌舞伎町で修行の道~~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-11 09:25
ひだりちゃん:うんうん ♀の顔もエロ過ぎだわさ
Commented by utako at 2005-03-11 09:25 x
私も3つ間違えました〜。意外と分からないもんですね。
Commented by kasumix at 2005-03-11 12:10
7/16だったよ、トホホ。
最初はfemaleとshimaleがどっちだどっちだかわららず、思うのと逆にチェックしてたサ。ハハハ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-11 14:53
utakoさん:これ結構ひっかけっぽい♀が多かったよね~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-11 14:54
kasumixさん:うーん・・・kasumixさんも歌舞伎町で修行の道~~~
Commented by LilaKimono at 2005-03-14 16:02
うしゃしゃ~。
こっちって、ゴツイ女はとてつもなくごつかったりしますからねぇ。
お化粧もフェロモン系にしちゃうと・・・わかんねーー!!っす。
でも、メンズゲイで女装系の人って、日本より少ないような気がします。
たまたま街で見かけたりするとぶっ飛びますけど。
(ハイヒール履いて2mくらいあるんじゃないのか!って・・・・・)