人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴばーすでいdoriママ♪

教授の正反対の場所にいる君へTバック穿きます!

はぴばーすでいdoriママ♪_a0024531_11163323.jpg
思い返せばdoriママへの初コメがこんな記事だったなぁ~(笑)

お誕生日のプレゼントには友人のサイトで拾った OK兄か を捧げます

未だ一度もお会いしたことがないお方なのに 
なぜだかとっても良い飲み友達な感じがします
機会があれば ぜひお手合わせをお願いしたいもんですわん

☆お誕生日おめでとう☆




<教授の愛情溢れるテンプレート>

******3月3日(アメリカ西部時間)限定ひとり祭り企画******

あくまで「ひとり祭り」企画です。誰も参加してくれなくても勝手にやります。(でも参加してくれるとても嬉しいです。)

特に難しいことはやりません。ただgreendoriママにお祝いのメッセージ書いてTBするだけです。

TB先:http://greendori.exblog.jp/tb/1711379

- - - - - - - - - -

by fuuki-no-botan | 2005-03-04 11:19 | ひとりごと