はぴばーすでいdoriママ♪

教授の正反対の場所にいる君へTバック穿きます!

a0024531_11163323.jpg
思い返せばdoriママへの初コメがこんな記事だったなぁ~(笑)

お誕生日のプレゼントには友人のサイトで拾った OK兄か を捧げます

未だ一度もお会いしたことがないお方なのに 
なぜだかとっても良い飲み友達な感じがします
機会があれば ぜひお手合わせをお願いしたいもんですわん

☆お誕生日おめでとう☆




<教授の愛情溢れるテンプレート>

******3月3日(アメリカ西部時間)限定ひとり祭り企画******

あくまで「ひとり祭り」企画です。誰も参加してくれなくても勝手にやります。(でも参加してくれるとても嬉しいです。)

特に難しいことはやりません。ただgreendoriママにお祝いのメッセージ書いてTBするだけです。

TB先:http://greendori.exblog.jp/tb/1711379

- - - - - - - - - -
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-03-04 11:19 | ひとりごと | Comments(20)

Commented by green_dori at 2005-03-04 11:41
ぼたんねぇさん
さっそくTバックはいてくれてありがと~~~っ!しかも濃いぞ~~~っ!(笑)

そうそう思い出したよん。この記事に食いつくようにねぇさん、初コメントをくれたよねぇ。しかも「同性愛思考」の占い結果つきで(^。^)
最初はどんな人かと思っちゃったけど、頼りがいのあるお着物好きなステキなねぇさんとブログで知り合えてホントうれしい。
日本に帰ったらホントに「飲み友達」になりた~い!
Commented by aradas_j at 2005-03-04 14:17
botanねえさんらしいお祝いメッセージだわー。
それにしてもお二人のコメント交流スタート記事がアレだったなんて、そりゃずいぶんアレですねー。

飲み会、私も参加したいぞー。(禁酒中だろうが>自分)
Commented by raphie at 2005-03-04 15:00
はじめまして!コメントとTBありがとうございました。お誕生日祝いのお祭り、ご一緒させて頂けて、最高にハッピーです。
実は今朝green_doriさんの記事を色々拝見していて、「なんてアレな」記事だろうと思っていたのですが(って自分も似たような記事をあげた事があるんですが<笑)、そこから始まったご縁もあったとは…!面白すぎです。リンク頂いて参ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by ningyo-hime at 2005-03-04 22:05
こんばんは。
いきなりのお写真びっくり。(笑)

ブログって不思議ですね。
何とはなしに惹かれあうものですね。
Commented by tabasamum at 2005-03-04 23:43
濃いですねこの写真。
生ではとてもちゃんと見る事が出来そうにないです。
写真でも、ちょっと…。
Commented by snow_ny at 2005-03-05 00:19
うわー、なつかしのパレードの写真。これに初コメントとは、ぼたん姐さんらしい(笑)
博多飲み会、楽しそうネ。私も参加しまーす!
Commented by sabretoothjapan at 2005-03-05 06:53
わ~い、祭りでぼたん姐さんに参加していただけるとやっぱ盛り上がるな~、ありがとうございます。

その昔、NYに住む前に、NYに観光で来たときに、たまたま、「ゲイ・ゲームズ」というゲイの人たちのスポーツの祭典(「ゲイリンピック」?)があって、その時に一緒にパレードもあった(市当局は許可しなかったけど、強行した)ので、観にいきました。この写真みたいな人たちがいっぱい歩いてました。



○○コケース無しで。
Commented by nice68 at 2005-03-05 08:22
面白~い誕生日トラバ!
これは衝撃やったよね~。
Commented by orchidvillage at 2005-03-05 10:38
驚きました!
gayの人達って日本では少ないけどこちらではいっぱいです。
Commented by green_dori at 2005-03-06 02:16
ってか…お誕生日プレゼント、最初からもらってた?σ(^^) わ・た・し?
気づかなかった…「OK兄か」…ちょっと笑撃…。元歌もあんまり知らないんだけど「お越しプーでマダム」て…(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-06 09:21
doriママ:初めての出会いがあの記事だったことは 衝撃だけど(笑)
あれから楽しいやりとりでいつもありがとう♪
プレゼントは時差があって(ホントか?) お届けするのに2日遅れました
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-06 09:23
aradas_jたん:おほほアレだったんですよー(笑)
あれれ?今禁酒中なのぉ~飲み会やろうよぅ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-06 09:24
らふぃさん:ようこそ屋敷へ♪そうなんですdoriママとはアレな仲なんです(笑)
これからもご贔屓に!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-06 09:26
ningyo-himeさん:いきなりこんなん出してすみません(汗)
ブログでも”類は友を呼ぶ”のでしょうか?彼女とお初の出会いがアレでした
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-06 09:27
ひだりちゃん:濃いでしょ?生で見る機会があったら 是非あのお花をビヨヨ~~~ンと引っ張ってみたいもんです(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-06 09:29
snowちゃん:そーでしょ?初めての出会いがアレだよ~~濃い過ぎ(笑)
はいはい飲み会一名追加♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-06 09:30
教授:>○○コケース無しで。
ぶらり・・・でつか?風に吹かれてゆらゆらり~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-06 09:31
niceたん:こんなお誕生日トラバも面白いよね~最初は教授の恋文企画だったみたいなんだけど そうはさせじと邪魔してみました(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-06 09:32
orchidvillageさん:日本では まだ市民権を得てないゲイの方々は
ひっそりと咲いているようです
Commented by lasvegasmasa at 2005-03-07 10:39
botanさん。TBいただきましてありがとうございました。この記事覚えてます。LVではあまりみないなあ。。。こういう方々。結構コンサバな街らしいです。