最近のお気に入り(音楽)

a0024531_10473316.jpg


PVでは毎回ヘンテコな衣装やお下げ髪などで楽しませてくれるスヌープ・ドッグ
今まではラップしか聴いたことなかったんだけど 
今回はメロディー付きで歌っているのにびっくり(笑)した「Let's Get Blown」
ここでPVが見れます
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-03-03 10:52 | エンタテイメント | Comments(5)

Commented by toonie at 2005-03-03 16:08
スヌープ レイプ疑惑で訴えられたけど、この前 俺は無実だ!ってトークショーで話してたわぁ。すごい信憑性があったんで、たぶん 無実やと思う・・・。うちの トン太もスヌープの話の方が正しそうって言ってた。
この先 どうなるかなぁー・・・。
Commented by piccolo0331 at 2005-03-04 00:02
それはチェック☆歌ってるのね
歌ってるって言ったらウォーレンGの方が、だったからなぁ。個人的には。
Doggystyleの頃・・・随分昔。
ドレや2Pac、みーんな。
私あの声にやられてました(^^)ふふ。

私も前後の状況の報道やメディアでしか知りませんがメイキャップアーティストのお金の要求の仕方と言いスヌープがシロだと思います。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-04 10:41
toonieちゃん:多分無実だね~ってか
このシトってレイプとかしそうな感じしないしー女よりも酒とかヤクとかのほうが似合う・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-03-04 10:44
ぴっころさん:を!こーんな絡みづらいコアな話題にありがとうです(笑)
あたしはDoggystyleの頃のことはあんまり知らないけど この人の
独特の脱力感が好きです なーんかやる気なさそうで(笑)
Commented by nice68 at 2005-03-04 10:49
ラップも聴くんだ~?若か~、いけとうね~。
PV セクシ~。