フェラーリで登場するなら・・・

本田“ド派手登場”に原宿大フィーバー!
a0024531_12204930.jpg
うーん。。。あくまでも私的好みだけどイタリア車の乗るなら、スーツ残念 っつーか普通過ぎ
a0024531_12255550.jpg
ここまでやれとは言わんが、やっぱおっしゃれーに決めて欲しいわけですよ
a0024531_12264998.jpg
a0024531_12271471.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2012-12-21 12:29 | エンタテイメント | Comments(4)

Commented by monca108 at 2012-12-21 12:50
刺し色には なるんでしょうが・・・
季節感のないブルーのスーツ

やっぱりツイードかフラノあたりの素材で
決めて欲しいものです・・・


激しく同意いたします…ハイ
Commented by るーしー at 2012-12-21 15:38 x
ご無沙汰してます。確かにそういわれたらなんで水色?と思いますが、氷点下20何度くらいのモスクワから帰ってきたので東京は暖かいのでわ?と許してくださいませ。
Commented by fuuki-no-botan at 2012-12-22 13:21
monca108さん:コメありがとうございます☆殆ど放置プレイになっているブログへようこそ(笑)
本田クン、帰国した時は真っ赤なレザーコートを着ていたらしいんですけどねぇ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2012-12-22 13:23
るーしーたん:わーい☆お久し鰤!!(ってか自分がブログ放置してたくせにーだよね)
いやいや帰国した時にはレザーコートだった(らしい)記事を他で見たもんだから余計にね 個人的にイタリア男的コーデが好きってのもあるんだけど、やっぱ残念過ぎる・・・(’涙)