人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあバレンタインデー本番です!

と言っても昨日から4泊泊りの出張に出かけているダーなので 
一足お先にチョコの贈呈は済ませています
毎年この時期 恒例の出張なのでバレンタインデーにかけて
出張と言う名を借りたお泊りイベントでもやっているんだろうかと
疑ったりするのは若い頃の話で 昨今はそんな元気があるなら
まだまだ生きる活力があるのね~と微笑ましくさえあります(笑)

それはさておき・・・

今年も岩田屋・大丸・三越と特設会場を渡り歩き 
試食と言う試食を制覇したあたしの今年イチオシがこれ!!
さあバレンタインデー本番です!_a0024531_19581214.jpg
ルタオのロイヤルモンターニュ
ベルギーのチョコをベースに
ダージリンティーの香りが
絶妙な生チョコレートです
もう思わず3つくらい
パクパク食べれます♪


ここのチーズケーキドゥーブル フロマージュも超有名で美味しいんですが
今回は初日で売り切れ(涙) 通販も3週間待ちだそうです・・・

by fuuki-no-botan | 2005-02-14 20:00 | 酒&美味