えー。送りバントがホームラン?祭り に参戦!

毎日が送りバントのearll73(バント)さんが、ピックアップブロガーに選ばれたのを記念してお祭りをするそうです。
祭り好きの博多っ子としては 祭りと聞けば血が騒いで仕方ないので
おまじないの解除と共に参戦決定~♪
祭りの要領は下記のとおりです


期間:前夜祭はただいまより、2月10日夜まで
    本祭は、2月12日朝より13日いっぱいとします。

何をするかって?
   スキンをバントさんと同じ、「ペーパー」の「グレー」に変更。
   そして、ご自分のブログタイトルをバントさんの
   「毎日が送りバント」を連想させるタイトルを、
   考えて、変更する。(スキンは変えなくてもOKです)

   本祭ではバントさんへ日ごろの感謝をつづったお祝いや、
   ネタを記事にして、バントさんのインタビュー記事に
   TBしてください。(テンプレをつけてくれると嬉しいです)
   皆さんの「お祝いブログタイトル」が誰かの記事に
   まとめて掲載されることになりますので、みなさん
   ブログタイトルは心して考えてくださいね。


☆★☆★☆★【えー。送りバントがホームラン?祭り】☆★☆★☆★

 エキブロ仕事人earll73(バント)さん、
 ピックアップブロガー選出おめでとう!
 感謝と敬意をこめて盛大にお祭りしましょう。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんバントさんに
 ビールをかけてください。

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後に
  コピペして下さい。

 代打:カート
 協力:エキブロベンチウォーマー一同

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後に
  コピペして下さい。 

なお、本企画はバントさんには

極秘裏に

進められております。(らしい)

くれぐれもその点は注意してください。
なにを聞かれてもしらをきることが重要です。
なお覆面をかぶったバントさんが出没してるとのこと。
みなさん、だまされないよう注意してください。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-02-10 22:48 | ひとりごと | Comments(18)

Commented by Kurt. at 2005-02-11 00:17
ボタンさんも参戦ですね~。祭りは大勢のほうが楽しいですから。
Commented by fukumen73 at 2005-02-11 02:35
初めまして。
昨日からブログを始めた者です。
覆面をかぶったバントさんってねぇ。
私もIDがFUKUMENなので間違えられそうです。
えー。
Commented by raphie at 2005-02-11 08:27
はじめまして!早速のミッション遂行、お疲れさまです!私は海外在住なのですが、こちらに来てから着物が着たくなって、ポリや古着の小紋から挑戦し始めたところです。不思議なもので、一度着ると着る機会がどんどん増えて、と楽しみも膨らんでいます。こちらで色々勉強させてください。さて、祭りは本祭の方もどうぞよろしくお願いします。これからもどうぞよろしく!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-11 14:11
Kurt.さん:ま~~つりだ♪ 祭りだ祭りだ♪(サブちゃん調) エンヤートットー!
まぐろ祭り以来の参戦です あーネタ考えなくっちゃ(悩)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-11 14:12
fukumen73さん:ようこそ屋敷へ♪ブログ開始早々の祭りですね~
楽しんで行きましょう^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-11 14:15
raphieさん:ようこそ屋敷へ♪らじゃーミッション遂行中なり 本妻じゃない本祭もがんばります ってかネタが浮かぶのか?>わし
海外にお住まいなんですね?一緒に着物を楽しみましょう(ってネット上で ですが^^;)
明日は着物仲間と酒蔵びらきに行く予定なので 着姿UPしますね~♪
Commented by radio6969 at 2005-02-11 19:24
はじめましてTBありがとうございます。
やはり祭り好きの博多っ子は「どんたく」ですか?
いっしょに楽しみまっせう♪
Commented by soyosokyu at 2005-02-11 20:18
はじめまして!トラバありがとうございました。今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
本祭が楽しみですね♪すごいことになりそう^^
Commented by yu-ki.music at 2005-02-11 21:19
えー。トラバありがとうございますぅぅ☆
ってバントさんには会ったことないんで口癖も聞いたことないんですが(笑)
祭りだワッショイ!!よろしくですψ( ̄▽ ̄)ψ
Commented by miniusagi52 at 2005-02-11 23:35
えーTBありがとうございました&はじめましてm(__)m
本妻 いや本祭参加できるかどうか不安ですが…
今後ともよろしくです♪
Commented by sivaxxxx at 2005-02-12 04:10
初めまして。
お祭り参加ありがとうございます。
チャットもありますので、よかったらお越し下さい。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-13 01:34
radio6969さん:ようこそ屋敷へ♪
(今はホーム・スチールになっていますが本来は「ぼたんの屋敷」です)
博多の祭りは「どんたく」と「山笠」です 一度見たら病みつきになりますよ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-13 01:35
soyosokyuさん:ようこそいらっしゃいましー さて本祭ですね~
ネタ考えてるうちに祭りが終わりそう^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-13 01:37
yu-ki.musicさん:ようこそ♪ま~つりだ祭りだ祭りだ♪
あたしもバントさんに会ったコトはないので 
えー。ってのが口癖だと言うのは今回初めて知りました 今は覆面被ってることもね(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-13 01:38
miniusagi52さん:ようこそ屋敷へ♪いよいよ本妻 いや本祭ですね~
さてどうなるかワクワクです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-13 01:39
sivaxxxxさん:ようこそ♪祭り好きの血が騒いだので乗っかっちゃいました~ん あとで伺いますね☆
Commented by morningpaper at 2005-02-14 02:23
はじめまして♪
トラバありがとうございました!
…祭りも終わった頃ですがごあいさつに参りました(^_^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-15 17:23
morningpaperさん:ようこそ屋敷へ♪
お祭りは終わっちゃったけど これからもご贔屓に☆