バレンタイン・デー間近!

今年も楽しみなバレンタイン・デーが近づいてきました♪
a0024531_1595314.jpg
もっぱら辛党のあたしですが チョコレートは大好きで
この季節になるとデパートの特設会場へ行くのが楽しみで仕方ありません
もはやパートナーにプレゼントする喜びよりも 
自分へのご褒美のような意味合いで買いに走っているのが 
やや悲しいトコではありますが(笑)

本来はチョコと共に愛を告白するロマンティックな特別の日
今年こそは!と意気込んでいるあなたに 久々の占いを☆
今年の結婚ご縁診断!! がんばれ乙女達♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-02-09 15:10 | 生活 | Comments(20)

Commented by 寧音 at 2005-02-09 18:32 x
ぼたん姐さん、復活おめでとうございます!

さて、既婚者ですが、自称・乙女?として占いしてみました~。
なんと「今年中にご結婚大あり」だそうです(^-^)

…ってことは、一度離婚して、半年たって、それから再婚か?
Commented by nice68 at 2005-02-09 20:52
私も専ら辛党&ご飯党だけどチョコは別!!!
バレンタインデイで 沢山試食できるので 嬉しいわ~~。
Commented by ningyo-hime at 2005-02-09 21:10
こんばんは。
自分へのご褒美チョコ。
今静かにブームのようですね。
一粒300円くらいのものが定番らしいです。

TVよりの情報。(笑)
Commented by viva933 at 2005-02-09 22:21
こんばんは~。
キャビアみたいな、チョコですね!!おいしそう。

占いやってみたら、
【ご縁は今ひとつ並タイプ】 今は寿気分じゃないかも!?
なんてのが、出ちゃいました~。
あははははははははは・・・・・
Commented by kasumix at 2005-02-09 23:46
あたくしも「並」ですって…いいのよ、いいのさ。
チョコレートあげるばかりでなく、もらいたいワ~
Commented by tabasamum at 2005-02-09 23:53
梅タイプでした。
この色キツイですね。しかも、このピンクに黄色と黒のラインとはっ。
熱のせいかと思ってしまいましたわー。
Commented by Kurt. at 2005-02-10 08:33
うわ~、おいしそ~。チョコお待ちしてます(違)スキンも乙女モード
ですね。なんか大人の女性って感じで素敵です。
Commented by sukekaku-san at 2005-02-10 11:22 x
もう、乙女じゃないけれど占いは「そこそこ梅タイプ」。
同級生のぼたんさん(笑)私ってまだまだいける?かなあ。
いくつになっても乙女座の格でした。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 12:12
寧音さん:あらま!今年中に結婚って(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 12:13
niceさん:そうそう!デパートの特設会場で試食しまくりです♪
この時期しか出展しないお店のものや 限定商品は狙い撃ちします
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 13:21
ningyo-himeさん:1粒300円ですか~300mじゃなくて(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 13:23
viva933さん:>今は寿気分じゃないかも!?
いやいや人生何が起こるかわからないモンよ~明日突然白馬に乗った王子様がやってくるかも?!
白馬に乗ったマツケンだったらびっくりだけど(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 13:25
kasumixさん:ほんとほんと あげるばかりじゃなくって貰ってみたいよね~チョコレート♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 13:26
ひだりちゃん:はいな~期間限定の熱のせい です(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 13:26
Kurtさん:お久しぶりです^^ 明日からトラバ参加しますね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 13:27
格さん:いいんですっ!気分はいつまでも乙女ですから~~~(笑)
がんばれ同級生♪
Commented by やぎめえ at 2005-02-10 21:24 x
私も今年中にケッコンできそう「松」でした。
つねにハンター体質なんだろうか、私。
Commented by green_dori at 2005-02-11 07:48
甘いものが何もかもダメなgreen_doriです。ということで日本では手作りのチョコを味見しないで義理チョコにしばらまいてました。
こっちは女の子→男の子ではないらしく、お互いにプレゼントを交換したり男の人が食事に誘ったりしてくれるみたいです。ラッキ。

ちなみに…結婚ご縁診断は…「竹」でした。すっげ~中途半端(^▽^;)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-11 13:47
やぎめえさん:いいなぁ~永遠のハンター(笑)常に新しい獲物を求めていくそのバイタリティーは生きる証かもしれません♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-11 13:49
doriママ:甘いもの一切だめなんだー根っからの辛党なんだね^^;互いにプレゼント交換したりする方式に日本も変わらないかなぁ~
それにしても仕事関係の義理チョコで 結構お財布がピーンチ(泣)