I love pinky♪

a0024531_1137751.jpg
がんばれ!『ラブニュー』! 3日間限定の衣替えです^^
それにしても このおぴんくってすげーなぁ~(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-02-08 22:57 | ひとりごと | Comments(18)

Commented by sabretoothjapan at 2005-02-08 23:00
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
Commented at 2005-02-09 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sukekaku-san at 2005-02-09 10:20 x
お〜〜、なんだ。この色は(笑)びっくりしたばい。
風邪はもう大丈夫ね?
こっちの友だちもインフルエンザかかってもう大変。
たぶん花粉症の人もちらほら見かけてきたよ。専用マスクをしてる人がいる。大変だろうなあ。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-09 14:27
教授:うふふ♪仲間です^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-09 14:27
鍵さん:どういたしまして☆また遊びに来てね~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-09 14:29
格さん:ほんなごつ!あたきもびっくりの色やったばい>このスキン
幸いインフルエンザじゃなかったけど 熱の高いとはもうたまらんばい
Commented by nice68 at 2005-02-09 20:53
pinkyちゃんと一緒で きれかばい!
Commented by at 2005-02-09 23:12 x
ここ来て『わ!』、myauさんトコ行ってまた『わ!』、そして私も真似してみました。
……外部ブログなので雰囲気だけですけど(^^;;
Commented by fire_of_passion at 2005-02-09 23:34
ボタン様。
わたくしも『トラバ』させてください。
ぐっさんより。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 12:07
niceさん:うふふ♪本日まで乙女モードです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 12:07
諒ちゃん:すごいすごい 外部ブログながらちゃーんと雰囲気出てる色だったよん♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 12:08
ぐっさん:実はぐっさんの元ブログ 楽しく読ませていただいてたんです~コメしなくてすみません^^;
Commented by liberula at 2005-02-10 12:48
こんにちは、TBありがとうございました。
ということで、わたしもTB返しです。
間に合ったようで……ふう……よかった……。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 13:17
liberulaさん:ようこそ屋敷へ♪間に合いました^^v
Commented at 2005-02-10 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-11 00:06
鍵さん:どういたしまして(んふ♪)
Commented at 2005-02-13 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-14 23:24
鍵さん:そちらに伺いました♪