どこまで行くのか暴れん坊

a0024531_15225017.jpg3月8日はサンバの日という事で 
マツケンサンバが東京ドームを占拠するそうです



a0024531_14554096.jpg
さらに 切手なんかも販売されているらしく・・・あぁ~めでたい図柄だ(笑)

このシト 某女優と別れたお陰で 運が向いてきたんだろうか(謎)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-02-01 14:59 | エンタテイメント | Comments(31)

Commented by yukun45 at 2005-02-01 15:10
そうそう、あの某女優ってちょっとさげまんだったよね〜
マツケンさん、さすがゲイ歴じゃなかった、芸歴が長いだけあって、何をなさっても、マイペースなところがいいじゃない?
Commented by pegion at 2005-02-01 18:15
オーレーオーレー!
マツケンサンバ~。
とお久しぶりなのにアレでした。
Commented by sukekaku-san at 2005-02-01 18:59 x
あ〜、マツケン東京ドームでイベントかぁ。数万人での「マツケンサンバ」はお、お、恐ろしい(爆)。マツケンの「暴れん坊将軍」最初から見てて、なかなかいい役者だと思ってたのに「サ〜ンバ ビ〜バ サンバ」のマツケンは、、。(トホホ)
Commented by kasumix at 2005-02-01 21:29
マツケン、東京ドームに進出とは……魔王さまと別れて、なにか吹っ切れた感が出ましたよね
Commented by ずず at 2005-02-01 22:17 x
先日地元のテレビにマツケン様が出演されていました。
愛知県悟出身でしたのね^^
Commented by mhasimoto7 at 2005-02-01 23:50
紅白で初めて見た時には、「あああ、将軍様が~」と目が点になったものでしたが、その後、何回か目にするうちに慣れたというか、「こーゆーのも、この人、ありなのかも~」と最近では思うようになりました(笑)。
本人としても、何かが吹っ切れたのかもしれませんね。
Commented by lasvegasmasa at 2005-02-02 12:27
紅白ではじめてみました。もっとギラギラした感じかなあと思ってたのに案外さわやかでちょっと残念(何が)でも松平健さん、地元出身なので頑張って欲しいです。
Commented by pinkyj211 at 2005-02-02 13:24
え~?さげまんだったのですか?
まあ・・・これだけの今の人気をみたら・・そうですね(笑)
Commented by yass67 at 2005-02-02 16:35
東京ドームって、コンサートとか興業を単独でやると、その時の写真が
記念にレリーフとしてドーム内の壁に飾られるんですよ。おそらく
数あるレリーフの中で最もインパクトの強い一枚になるんじゃ
ないかと思います!
Commented by toonie at 2005-02-02 21:24
すごいねぇ!そこまで行くとは想像つかなかったわー。
マツケンサンバの他にマツケンマンボもあるらしいしねー・・・。
唄うのかなー・・・。 離婚してよかったよねぇー・・・。
Commented by orchidvillage at 2005-02-03 10:23
凄いですね~。
変身振りもですが役者なんですから当然と言えば当然で。
楽しそうで面白いです。
Commented by cooper2004 at 2005-02-03 15:43
お互いゲイだから、契約が満了してのびのびってとこじゃないですかね
Commented by tabasamum at 2005-02-03 16:58
白馬で登場するって噂ですね。
マツケンサンバって、町人ルックですよねー。
吉宗スタイルの方が好きなんですけどねー。
タバサはマツケンサンバの「アミーゴ、セニョリーター」で指さして「オレィ」でもポーズしますよー。
Commented by 寧音 at 2005-02-04 14:50 x
ウチは姑にせがまれてDVDをお年玉として買ってあげました。
とても解説が丁寧でしたよ~。

追伸
拙サイトでのリンクやっとできました。
コメントなどのご確認をお願いいたします~。
Commented by green_dori at 2005-02-06 05:23
結局紅白のマツケンもまだ見られてないの~っ(泣)もう慣れちゃったけど、最初に見たときは衝撃的だった…私の中では「若」(暴れん坊将軍)だったのに…。
私も思った思った。別れて運が向いてきたんだ、って。でも方向は…う~ん(悩)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 09:47
yukun:そうだよねーやっぱ誰が見ても”下げ○ン”でしたねぇ
いい意味で吹っ切れて これからは誰憚ることなくゲイ道邁進!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 09:48
pegionさん:おおーお久しぶり♪踊ろうセニョリータ!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 09:51
格さん:見慣れればイイもんよ~あのイカレた衣装も花柳社中も(笑)
あたしは東京に住んでたら間違いなくドームに駆けつけるところよ!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 09:51
kasumixさん:お久しぶり~♪あはは魔王さま 当たり!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 10:02
ずずさん:そうそう愛知の方みたいですよ~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 10:03
mhasimoto7さん:マツケンサンバを初めて見たのは もう数年前になりますが かなり衝撃だったのを覚えています
でも最初からノリノリだったあたしって^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 10:05
lasvegasmasaさん:そうですよね~あんだけ派手なのに爽やか(笑)
やはりゲイ歴のなせる業でせうか?(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 10:06
pinkyちゃん:うん魔王さまは”さげまん”ですわ~どうみても(と言い切る) でも彼女のためにも良かったと思うよー彼女もゲイらしいので(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 10:08
yassさん:きゃーそうなんだ>レリーフ 知らなかったわ~んじゃ美空ヒバリさんのとかもあるのね?マツケンのレリーフはもちろん黄金色になるんでしょうか
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 10:08
toonieさん:マンボもあるよ~CDには入ってました
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 10:10
orchidvillageさん:うん本人も楽しそうです(笑)仕事だから とか いやいやながら とか そう言った感じは微塵も感じられませんでしたよ~舞台でも!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 10:11
くーぱーちゃん:そうだよねぇ結婚当初からホモとレズの異色カップルって言われ続けてたもんね~これでスッキリ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 10:12
tabasamumさん:白馬に乗って登場するなら将軍の格好じゃなきゃ似合わないな~イメージ的にね
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 10:13
寧音さん:振り付けDVDはまだ買ってないの~早く買わなくちゃ♪
リンクありがとうございました
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-08 10:14
doriちゃん:ライブで見るとイキイキと踊って歌ってたから 本人は案外この路線嫌いじゃないと見た!そんな感じだったよー
Commented by 異邦人 at 2005-02-14 16:28 x
 ローソンで販売してましたねこの切手。

 ベッカムではないですがまさに
 間違いだらけの嫁選びかもしれませんね(爆)