この前ジョージを袖にしたくせに・・・

いいんです##
ジョージは好きだけど「オーシャン~」は駄作ですから(きっぱり)
a0024531_23154168.jpg
ってなコトで「オーシャンズ12」はTVに堕ちて来るまで待つんですっ!! 

んでもって 目下 公開が待ち遠しい「オペラ座の怪人」

元のミュージカルも大好きで 
あの劇団四季のですら涙が出たほどですが
ついにロイド=ウェバーが15年の歳月をかけて
創り上げたこの映画 いやおうなしに期待が高まります^^v 
1月29日(土)待望のロードショーです

*蛇足: あの舞台でも効果的で印象に残るシャンデリアなんですが 
今回映画で使用されたものは スワロフスキー製の
時価1億5000万円もする特注品だそうです


おおーーー今になって気がついたけど これ300件目の記事でした~
何だかちょっと めでたい気分(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-01-27 23:20 | エンタテイメント | Comments(25)

Commented by のんちゃん at 2005-01-28 11:44 x
こんにちは♪私も早速遊びに来ました。そしてびっくり!!結構私とぼたんさん、似てるんですけど!!

私もキモノ好きで、ミュージカル好きで、野球好きなんで、どこにコメント残そうか迷いましたが最新の方で(笑)

私はミュージカルは四季の「マンマミーア」に7月に予定しています。ミュージカルは好きなんですけど、一緒に行く仲間がいなくって、まだ劇場には1回しか行ったことないですけどビデオとかでは何作も見てます♪宝塚中心にv

野球も好きなんですよ。私はロッテですけど、高校のときは下柳が好きで、にわかダイエーファンでした。もと近鉄→ダイエーの森山さんも好きで、森山さん応援しにダイエーもよく行っていました。目下、ロッテ一筋なんですけど、大阪ドームで試合あるときに体が空いてればなんでも行きますし♪ダイエーファンの友人もいますし。

そして、キモノ好き♪
ここまで重なってるのは初めてです♪


ただいま私のHPとブログに「キモノ好きのブログ集」って言うリンク集を作っていますのでぜひ登録お願いしたく思います♪登録の仕方、ちょっとややこしいのでお返事いただきましたら登録しますのでよろしくお願いします♪
Commented by lasvegasmasa at 2005-01-28 14:52
300件目おめでとうございます。
オペラ座の怪人、僕はストーリーを知らずに観たのですが普通の映画とは違ってとても興味深く観ることができました。オーシャンズは、、、でしたから、こちらの方が数倍良かった気がします。近くのシネコンで観たのですが、年齢層が非常に高く、映画が終わった後拍手がおきたのが印象的でした。
シャンデリアは期待通りのものですよ。。
Commented by pinkyj211 at 2005-01-28 15:48
300件おめでとうございます。
ちなみにわたしは、「オペラ座の怪人」・・・ミュージカルで見た事ないのです。いつでも見れるって思ってて・・
なぜは、この映画は見たいと思ってます。

オーシャン・・ダ作なのですか・・そうですか・・
Commented by nice68 at 2005-01-28 16:38
300記事おめでとう!!
オーシャン 11も駄作と思ったけど12も一応観にいくつもりよ、あのメンバーは中々集まらないからね~。
私もオペラ座の怪人はじぇったい見るばい!
Commented by at 2005-01-28 16:44 x
どーも!のんちゃんとこから飛んできました!
「オペラ座の怪人」、私も大好きで!!!
今回は、私的にスタッフもキャストも絶対ハズレ無し!と断言できるので、映画館の大画面で見た後、DVDで堪能^^しようと想ってます。
うふふ。
Commented by at 2005-01-28 16:44 x
どーも!のんちゃんとこから飛んできました!
「オペラ座の怪人」、私も大好きで!!!
今回は、私的にスタッフもキャストも絶対ハズレ無し!と断言できるので、映画館の大画面で見た後、DVDで堪能^^しようと想ってます。
うふふ。
Commented by yamamotoyk at 2005-01-28 18:27
祝300回!
最近じぇんじぇん映画館へ行ってないんだけど、
オペラ座の怪人は行きたいなぁ~、(行けるかなぁ)
Commented by mintchocolatexx01 at 2005-01-28 20:24
300回おめでとうございます~。
継続は力なり、ですね。
ええっと、自信は無いけど、私も頑張って続けま~す(笑)
Commented by 寧音 at 2005-01-29 00:26 x
祝!300記事。素晴らしい! 
これもぼたんさんの丁寧なレスの賜だと拝します。
これからも、姐さんの豊富な情報、頼りにしてますよ!

さて、オペラ座の怪人、実は天竺堂との旅行で、
カナダ・トロントの劇場で見たのですが、良く出来てる演出でした。

トロントは実はミュージカル穴場です。劇場もNYよりゴージャス
アメリカ各地から、わざわざ客が来てるそうです。
前の席に座っていた家族は夫はタキシード、妻はイブニングドレス。
もちろん毛皮をクロークに預けて…、子供も礼装でした。
劇場前には、運転手付きのリムジンがずらり…。
幕間はちゃんとしたフルートグラスでシャンパンを…。
日本にもこんな空間が欲しいなと思います。
私もワンピース持っていって助かった…。

さて、あの非現実的な舞台装置を、どこまで映画で表現できるか…。
私も期待しています(^-^)
Commented by yass67 at 2005-01-31 00:59
300ポストおめでとうございます。(私もあとちょいです。)
いや~、ヒロインのコ、18歳ですか~。。。色っぽくてビックラこいちまいます。
私もこの映画早く見たいですね。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-31 11:56
のんちゃん:ようこそ屋敷へ♪うふふ好きなものが似てますね~^^
ミュージカルも好きですが宝塚も好きです 特に誰のファンと言う
訳ではないんですが しいていえばロケットファンです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-31 12:03
lasvegasmasaさん:ありがとうございます 小さい頃から日記など長続きしたためしがなく 大人になっても家計簿もつけ続けることができないあたしが こんなに長くブログが続けられているのは驚きです これもlasvegasmasaさんをはじめ 多くの方がこんなごった煮のような屋敷を訪れてくださるお陰だと感謝しています これからもご贔屓に♪

シャンデリアはやっぱ良かったですか~期待が膨らみます☆
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-31 13:01
pinkyちゃん:これ舞台装置も凝ってるので一度見てみたら?お薦めしますよん♪
オーシャン・・・12は見てないからナンとも言えないけど 少なくとも11じゃ駄作ですわ あんなにスター集めてなんともったいない!って印象しか残りませんでしたからー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-31 13:04
niceさん:まぁ12は「顔見世興行」と言うことで(笑)動くブロマイドとして楽しむ方向なら許せるかも知れないですよね~
オペラ座~はものすごく期待感に胸が膨らんでいます あれは絶対でっかいスクリーンで見たい!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-31 13:05
笹さん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいましー^^v オペラ座~早くみたいですぅ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-31 13:14
うまこさん:ありがとうございます これからもご贔屓に♪
あたしも実はケーブルTVもしくはDVDばっかりで 映画館にはトンとご無沙汰です^^; でも今回のは大きなスクリーンで見たいので行くつもりです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-31 13:16
myauちゃん:気長に気楽にいきましょ~ね^^ あたしも自分でびっくりですもん
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-31 13:17
寧音さん:日本って大人の文化や社交の部分が薄い国ですよね~カップルでお洒落に遊べる場が少ないのは残念です
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-31 13:18
yassさん:を!yassさんもあと一息ですか?300ポストの時は是非お祝いに駆けつけさせていただきます!
Commented by sabretoothjapan at 2005-01-31 14:37
はじめまして(といってもあちこちでコメント拝見していますのでそんな感じしませんけど)。そして、300記事おめでとうございます。

私も"Phantom"、舞台は大好きです。映画もみなくちゃとおもいつつ、まだ行ってません。さっさと見なくては…。
Commented by あげまき at 2005-02-01 00:21 x
この写真を見て素通り出来なかったあげです。。。
私もめちゃめちゃ楽しみにしている作品です!
しかし観に行く時間が・・・(T-T)
シャンデリアのシーン、見ものですね。。。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-01 09:33
sabretoothjapanさん:ようこそ屋敷へ♪何をやっても3日坊主のあたしが こんなに長いことブログを続けて居られるのは ひとえにみなさまのお陰でございます これからもご贔屓に☆

「オペラ座~」はかなりいいらしいです あたしも早く観に行かなくっちゃ!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-01 09:40
あげちゃん:2月・3月って決算の会社が多いから忙しいんだよね~
うちは決算じゃないけど なかなか映画を観に行く時間ってないなぁ・・・
でもあのシャンデリアを大画面で見たいので 何とか行きたいもんです
Commented by jondosh at 2005-02-01 18:24
「オペラ座の怪人」ウェストエンドで見た2個目のミュージカルのうちの一つです。オカン来ロンの際連れて行ったんですが、二人して結構ちょちょぎれました。この映画見ようと思ってまだ見てないわ。。。
Commented by nice68 at 2005-02-04 08:40
見た!!!映画 もう一つ、、何かが足りない!!!!
でも画面もきれいで 音も良かったわ~。
翌日観た「レイ」が良すぎて かき消されちゃった!