キミも寒いよねぇ

a0024531_16502961.jpg
*画像はひろきちさんの今日は寒いからねからいただきました

んで そんな寒い日を楽しむのは露天風呂で雪見酒なんていいな~☆
こんなかんじで
a0024531_1762993.jpg

まあ九州ではなかなかこんなに雪が降ることがないので 
やっぱ東北あたりに行って 思いっきり満喫したいモンです 
美味しい純米酒と共に^^
ちなみに九州の温泉はこんなにあるんですが

まとめて休暇が取れないので 行くならこんな温泉がいいなぁ~と
仕事中に現実逃避をしていて見つけた温泉占い






*薬草風呂系*

あなたは非常に好奇心旺盛で、いろんな事に挑戦する性格です。そして結構器用なため、それぞれに柔軟に対応し、それなりの成果を出せる人です。
ただし、若干器用貧乏な所があり、ある分野の”達人”にはなりにくいかもしれません。

ああ・・・当たり過ぎです(泣・笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-01-26 17:10 | エンタテイメント | Comments(24)

Commented by cooper2004 at 2005-01-26 17:28
こっちもさ、銭湯は全部温泉じゃない?
なんかこう~ゆったりと本当に上げ膳据え膳で泊まりたい
ぐたーって ずるずるになりたい
Commented by yamamotoyk at 2005-01-26 22:22
う、私も温泉占い、ぼたん姐さんと同じだった。
当たっているような気がするし・・・
温泉いいなぁ~
Commented by やぎめえ at 2005-01-26 22:28 x
鹿児島に住んでいたころは、温泉三昧だったです。
ほんと、気軽に通ってました。最近はいろいろ考えちゃうことが多くて
温泉にいかなくなったなあ・・・・
Commented by sukekaku-san at 2005-01-27 09:24 x
温泉か、、。よかなあ〜。ゆっくり本でもよみながらつかりたか〜〜。時間を忘れて世間から離れた気分になってみたかです。
温泉占いはジェットバスやった。面倒見はいい方やけど頼られてるかっていうと、???げな。
Commented by 寧音 at 2005-01-27 09:50 x
やってみたよ、占い。私はアロマサウナだった。
以前仕事で温泉取材したことがあって、取材&モデルを1人でこなして(もちろん日帰り、それも車)、最後の5件めに湯当たりで倒れたことがあったなあ。
温泉は自腹でゆっくり浸かるに限る…。
Commented by tarako at 2005-01-27 14:33 x
カキコは久しぶりです。私は露天風呂でした。
ぼたんちゃんが来てくれた去年の今頃は雪がたっぷりだったけど、
今年はぜんぜんありません。
雪見酒しに東北行きたいね。
Commented by pinkyj211 at 2005-01-27 15:48
これは素敵な風景ですね~!!
わたしは露天風呂って一度も入ったことがないので、
こんど日本に帰ったらチャレンジしてみたいなあ。
(でもこれって、外から誰かに見られちゃわないのですか??
あ~タオルを巻いて入るのか・・)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-27 17:02
くーぱーちゃん:あ~いいなぁ 鹿児島って銭湯は全部温泉なんだね
お肌つるつるピカピカじゃん(羨)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-27 17:03
うまこさん:温泉っていいですよね^^ 温泉宿に泊まったら最低3回はお風呂に行きます 朝風呂も贅沢な気持ちになるし大好き♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-27 17:04
やぎめえさん:鹿児島っていいトコですね~大人になってから”砂むし風呂”を体験していないので 是非とも行ってみたいです!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-27 17:07
格さん:おー温泉占いにジェットバスやらあったったいねー ちょっと足を伸ばせば武雄やら嬉野やら行けるっちゃけど なかなか行かんとよ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-27 17:08
寧音さん:あのグルメとか温泉のレポーターって辛いらしいね 5件も続けたら手がシワシワになりそうだわ(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-27 17:12
たらこさん:おおおーーーお久~鰤!カキコが嬉しいです^^ 昨年はホントにお世話になりました あれ以来三国港の黄色いタグ付きブランド越前がにを食べたことがとっても自慢です(笑)去年はあんなに雪が降ったのに(特急が遅れるほど)今年は雪ないんだ~不思議な気分 来年は秋田でお会いしましょう!雪見酒?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-27 17:16
pinkyちゃん:今日朝のニュースでNYにも露天風呂があるって言ってた!(人工だけど)どっかのビルの上みたいな感じだったよ もちろんフルチンなんかじゃなく水着着てたけど(笑)
Commented by ningyo-hime at 2005-01-27 22:23
こんばんは。
<”達人”にはなりにくいかもしれません>
いえいえ。
貴女は皆を楽しませる達人です。

Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-27 23:23
ningyo-himeさん:ありがとうございます 誰かがあたしを必要としてくれている あたしを待っていてくれている と言うのは本当に生きる力となりますね 生かされていることに感謝する日々です
Commented by nice68 at 2005-01-28 16:45
高温サウナ系だったよ~、何でも熱血げな!
私が小さい時、南区では2年に一回は降りよったけどね。でも「ぼたん」雪が多いよね~。冬空は日本海側だから曇が多いっちゃんね。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-31 11:43
niceさん:一瞬「高速サウナ」に見えて”どんなんじゃ~”と焦りました^^;
niceさんってクールでエレガントな印象があったのに 
やっぱ九州の女やったったいね なんか嬉しかー♪
Commented by snow_ny at 2005-02-01 11:38
露天風呂でした!
...露天風呂、入りたい~!!!!
雪の降る季節はなおさら...(゜-゜)
Commented by orchidvillage at 2005-02-01 12:20
風情の有るお風呂ですね。
ゆっくり浸かってみたい・・・・
こちらでは殆どシャワーだけなので。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 16:51
snowちゃん:露天風呂っていいよね~九州じゃなかなか雪見風呂って感じにはならないので憧れてしまうわ~んふ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-10 16:52
orchidvillageさん:海外生活だと どうしても湯船に浸かるって感じじゃないですよね?バスタブ浅いし・・・
Commented by aircooled at 2005-02-14 03:03
これはジャガー?すんげぇ笑いました。
ちなみに、岩風呂でした。なんだか強そうなんで嬉しい。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-02-14 23:25
aircooledさん:うんジャガーです きっと手編み(当たり前)
岩風呂かぁ~ワイルドな感じで素敵です♪