あはは!あはははは!

説明なんて要らないよね?
a0024531_2220934.jpg
特強超勤/潔白物語って!笑・笑・笑(シワが増える・・・)
いつも”不思議発見”な香港のKURIたんトコの不朽の名作?にTバックでした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-01-24 22:21 | 生活 | Comments(6)

Commented by KURIinHK at 2005-01-24 23:56
TBありがとうございます。 これからもぼたんさんにウケていただけるような、いい仕事を(?)いたしたいと思っております!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-25 10:53
KURIたん:いつも楽しい話題をありがと♪それにしても「とくきょうちょうきん」って(爆)しかも顔色出色だしー(笑・涙)
Commented by green_dori at 2005-01-26 08:35
すごいすごい!やっぱりこれはダンナが奥さんに買っていくのかなぁ?(笑)
しかも…これ、「ライオン」製品?
Commented by nice68 at 2005-01-26 09:08
あ、同じものが。
潔白!という商品から 映画になるとは 発想が可笑しいよね~~。私も息子の友達の母たちが読んでなかったらもっと弾けたいとよ~~。ものすご押さえとう!笑。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-26 14:31
doriちゃん:>ダンナが奥さんに買っていくのかなぁ

潔白物語なんだけど 顔色出色なので浮気は一発でバレるのでした(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-26 14:32
niceさん:>もっと弾けたいとよ
別名で「弾けるブログ」を始めるかい?(笑)