オーシャンズ12

a0024531_10232150.jpg
お互い野球好きではあるものの パ・リーグの中では違う球団のファンなのに
なぜだかとっても仲良しにしてもらっている さいんちゃんとこの
オーシャンズイレヴ………zzzにTバック穿きます♪
野球繋がりでありながら Tバックが野球ネタでないところも 
あたし達のビミョーな関係を 如実に表しているところです(笑)

あたしはご存知の通りジョージ・クルーニーのファンですが 
この人の映画ってイマイチな作品が多いような
気がするんですけど(バットマンも良くなかったしー)
んでオーシャンズ11も公開当初 全然評判が良くなかったので
結局映画館には足を運ばずじまいで終わってました
一昨日TVの地上波で放映があっていたので
「まぁタダなら見とこうか?(笑)」のノリで見てみたんですが・・・

<結論>
やっぱり映画館に見に行かなくて良かった!!!

ジュリア・ロバーツは あのイイ男達が取り合いをするほどの珠かよっ##
ってなババアになっちゃってるし(ファンの方ごめんなさい)
あんなに豪華キャストなのに 誰一人魅力的じゃないと言う 
ある意味めずらしい映画でござんした
映画館に見に行ってたら 文句のコキ倒しだったと思われ・・・
映画評論家のおすぎさんが酷評していたのですが 納得しました

1月22日から いよいよ「オーシャンズ12」がロードショーになり
それにはあたしの大好きなキャサリン・ゼタ・ジョーンズも出ていて
もう~好きな俳優さんのオンパレード にもかかわらず映画館に
足を運ぶのがためらわれると言う ハリネズミのジレンマのような
複雑な心境です(涙)




ここここで ものすごーく酷評されています^^;
あ~やっぱり・・・かなりひどいのね 11だってTVで見てもつまんないのに

でもキャサリン・ゼタ・ジョーンズはめっちゃきれいらしい~のでDVDが楽しみです(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-01-18 10:35 | エンタテイメント | Comments(23)

Commented by yukun45 at 2005-01-18 10:59
この映画評判よくないよね〜
まあ、こんなにいい俳優さんがそろっているんだからお祭りって感じで見ればいいんじゃないかい?
Commented by green_dori at 2005-01-18 11:33
私もまだ観てないけど、「美しいオトコを並べて見て目の保養」ってことでもいいんじゃないっすか?
確かに…ジュリア・ロバーツ、年取っちゃったよねぇ…。年取るとアジア人でよかったとなんとなく思う私…(^▽^;)
Commented by さいん at 2005-01-18 11:36 x
記事のごしょーかい恐縮でございます^^
途中で寝てしまうのはイカンですね。面白ければ(家の中でも)立ち上がったままでも見つづけてる私ですから(笑)
寝てしまって言うのもなんなんですが、計画通りアッサリ遂行されてしまったのでよけいにつまんなかったのかもしれないです。
全然知らない俳優さんばっかりでも低予算でも面白い映画はいくらでもあるし、やっぱし顔ぶれじゃないんだなぁ~と思ったりしますた。
「12」もテレビでやるまでほっときます(笑)
Commented by utako at 2005-01-18 13:04 x
私観ました〜。試写でですが。私は面白かったですよ。もともといかにもアメリカの娯楽映画!って感じの映画は好きではないのですが、これは楽しめました。まあ、ストーリーはうまくいきずぎって感じもあるのですが、キャストが豪華だし、途中で意外なお人も出てきますよ。それがなかなか笑えました。ゼタジョーンズ好きっていうのもあるのですが、ジュリアロバーツより若々しくてよかったですよ(当たり前か)。
Commented by aradas at 2005-01-18 14:17
私も観ました~。
green_doriママの言う通り、目の保養にはなりますよん。だって、みんなオシャレだし、きれいだし、カッコイイし!ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモンのプロモだと思えばいいんじゃないかと。(それに1800円払うのは高いか?!)
Commented by pinkyj211 at 2005-01-18 15:03
ジョージといえば、「ぼたんちゃん」でしょう(笑)
このオーシャン11、この前、TVでやってたのでようやく見ました。
わたしは、このなかでは、マット・デーモンがいいです。
(Yukunは、彼のことをジミー大西といいます)
Commented by かお at 2005-01-18 15:39 x
あたしも映画館で見ちまったクチ。→「11」
まあ、スタイリッシュ~ではあるよね。映像も音楽も。
なんちゅーか、おされーなかっふぇー、なんかでBGV、ならいいかも。
「12」はテレビ待ちです。
Commented by at 2005-01-18 17:54 x
ぼたん姐さまもジョージ・クルー兄のファンでございますか。
ワタクシもでございます(ぽっ)
クルー兄がでてさえいれば、なんでもおっけーなので(笑)、これも映画館へ行って観ると思います。この映画はストーリーとかほっといて、キャストがナニをするか、カメオ出演は誰かなど、どーでもいいよな細かいトコを観てきたいと思います(笑)
Commented by mintchocolatexx01 at 2005-01-18 18:30
TBはかせていただきました♪
「12」はビデオかTV待ちで、明日私はJ・デップ様の「ネバーランド」を見てまいりますわん♪(雹が降らなかったらw)
Commented by mintchocolatexx01 at 2005-01-18 18:57
そして間違えて2回TBしてる…(滅) まだ慣れぬ初心者ゆえ、許してくだされm(__)m
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-19 19:55
yukunたん:ホントこの映画だめだよねー・・・豪華キャストなのに
ババア・ロバーツもダメなんだけど 大窃盗団で大掛かりな計画なのに
すいすいと事が運んでしまう「ありえねーーーっ##」とTVに向かって
叫んでしまいそうでした
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-19 19:57
doriちゃん:「うつくしい おとこならべて めのほよう」なるほど1句(違)
動くブロマイド(古)と思えば また宜し?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-19 19:59
さいんちゃん:あたしは夕食を食べながら見てたので寝なかったんだけど
ベッドに寝そべって見ていたら寝てたと思う 間違いないっ(笑)
あんなにサクサク計画が進行するわけないもんね~脚本もスカ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-19 20:00
utakoさん:ありゃりゃ思ったより「12」は良いのくゎ?
それとも試写だから腹が立たなかったのくゎ?(笑)
ちょっと見に行きたくなったりして・・・(悩)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-19 20:02
aradasさん:やっぱり目の保養なんだねぇ~誰が見ても(笑)
マッドもガルシアも好きだから なんかもったいない感がして
しょうがないけどプロモだと思って「12」見に行くかなー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-19 20:03
pinkyちゃん:マット・デイモンあたしも好きよ~でもジミー大西って(爆)
確かに顔の系統はそうだ・・・可哀相なマット・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-19 20:06
かおちん:うーん 全体的にかっこ良すぎて
サラッと終わっちゃった感じはあるねぇ~確かに
でもゴージャス感が全然足りないジュリア・ロバーツはいただけません
プリティ~の時はあんなにキュートだったのに(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-19 20:07
杏さん:クルー兄って(笑)いい表現だけど彼はあたしより年下なので
これは使えないのであった 残念!年齢端数斬り~~~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-19 20:08
myauちゃん:Tバックありがとね♪ネバーランドどうだった?
Commented by tabasamum at 2005-01-20 14:35
11も見てませんが、豪華なキャストで見たいと思った映画なのに、面白くないんですねー。
ま、タバサと映画はムリなんで、面白いと聞いて見られないのもツライから、良かったかなー(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-20 21:38
ひだりちゃん:お・面白くないことはないのよ・・・(辛い)
大掛かりな計画なのに こんなにあっさりと成功するってどーよ?!
そんな突込みが入れたくなる映画なだけです←やっぱりつまらないってことだね~ふにふに
Commented by utako at 2005-01-21 10:12 x
試写だったからっていうのあるかも(笑)。お金払ってないですからね〜。あ、でも試写でもち〜っとも面白くなかったとはっきり言える映画が「理由」でした。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-22 09:06
utakoさん:「理由」って宮部みゆき原作のあれですか?
見てないんだけど豪華キャストだったのに酷評されてましたね~
DVD借りてみるかな・・・