実力派ボーカリスト

子役の頃のことはさすがに知らないんだけれど「Come on over」くらいからは
a0024531_1653729.jpgずーーっと大好きな
クリスティーナ・アギレラ

見た目はキュートなポッププリンセス
だけど粘り気のある濃厚な声は
セクシーでもあり かつ
OH!ダイナマイトな迫力もあって
そのアンバランスさが魅力・・だった

もちろん今でも大好きなんだけど
アンバランスな魅力は
映画「ムーラン・ルージュ」の
サントラPVの中では
セクシーな衣装で歌い踊る
大人になったアギレラを見た時に
アンバランスさは無くなっていた
(それはそれで好きな路線だから
個人的にはOKですけれど)


その後自身のPV「ダーティー」で脅威の超ミニ&赤パンツを披露してからは
いつの間にかおっぱいもでっかくなっちゃってるし どんどこビッチィ度が
増していますが それは ますます好みの路線なのでOKではあります(笑)

でもこんなコスプレチックなものも見つけちゃった♪タイホしちゃ~うぞ?!
a0024531_17103931.jpg





んで一緒に拾ったコスプレ画像
a0024531_1712157.jpg
セクシー女教師とアーパー女学生
a0024531_1713029.jpg
イケナイ看護婦さんとヤンキー少女

もっともっとアギレラが好きになりました(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-01-14 17:14 | エンタテイメント | Comments(14)

Commented by yukun45 at 2005-01-14 18:11
>もっともっとアギレラが好きになりました
まじっすか?でも確かに歌は上手いし、アギレラだってわかる!!
洋楽でも邦楽でもそうですが、歌の上手い人は長続きしますな。
Commented by jondosh at 2005-01-14 18:41
一時期のアギレラ、すごい炸裂ぶりでしたよね。お下品すぎて目をおおってしまいます(嘘)。でもあそこまで誇張するあの子、実はサラピンなんじゃ?なんて思っちゃうのはイケズでしょうか?
でもでも最近柄にも無く、高級振ってきてるのが鼻につきますが、歌は上手いので許します。
Commented by ningyo-hime at 2005-01-14 23:29
こんばんは。
<きもの仲間のブログ>
いっぱいですね。
着物大好きな人増殖中かしら?(笑)
Commented by caspi at 2005-01-14 23:51
こんばんは。
ぼたんさんと、スタートレックもそうですが、結構嗜好が合うかも(笑)
俺が19の時にデビューしてその時に顔が好きでアメリカで特番いっぱいやってたので一時期ファンでした。黒髪にしてからちょっとヒキましたけど・・・

馬鹿そうに見えるのに、歌はうまいですよね。声ちゃんとでてますし。同期のBritney Spearsなんかより全然上手いと思います。
Commented by cooper2004 at 2005-01-15 17:30
なんでこう、米ちゅうーのはボインキュッバーーンが好きかね?
あたしゃ抱きしめたら折れそうな儚げな女が好きだけど
貧乳・メガネっこならなおよし♡
スタートレックは初代シリーズはよく見てた
カーク大佐がかっちょよくてさー ふんがふんが
Commented by huimuseum at 2005-01-15 19:43
 こちらではご無沙汰でありんす。
 大統領もクリちゃん、大好き!歌唱力がグンバツなのはもち、顔立ちとダンスがグー!ビッチも似合いますしね。
 でも、DVDがなかなか出ないのが残念。
Commented by TON at 2005-01-16 01:05 x
ご無沙汰しています、TONです。
ちゃびさんのところから、飛んでまいりました。
実は正月早々、ぼたんさんや音さんの夢を見まして。
夢の中でも素敵な着物姿でしたが
実際の初詣の着物姿も華やかでみなさん素敵ですね!
着楽衆の皆さんの画像楽しみにしています。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-16 10:36
yukun:うん この子ルックスもいいし歌唱力もバツグンなんだから
何もこんなことしなくても・・・って路線に走ったりしていますが
品がないのにカワイコぶってるブリトニーよりはマシですわ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-16 10:39
jondoshさん:>最近柄にも無く、高級振ってきてる
これはいただけません!どんなにメジャーになっても
お金持ちになっても セレブなんかにはならず 
すきっ歯も治さず お安い雰囲気を保ち続ける
御大マドンナ嬢を見習ってビッチぃ道を極めてもらいたいです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-16 10:40
ningyo-himeさん:着物仲間の間で密かに”ブロガー熱”が
進行中のようです・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-16 10:42
caspiさん:>馬鹿そうに見えるのに
はははー確かにそうですね~でも清純でもないくせに
清純路線で売っていたブリトニーよりは潔くって好きです 歌も上手いし
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-16 10:43
くーぱーちゃん:あれ折れそうな♀が好きなのね~
あたしはくーぱーちゃんの具沢山な胸で窒息してみたいでふー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-16 10:48
大統領閣下:アギレラのDVDは日本国内では昨年末に
ヨーロッパツアーのliveのが出てますよ~
http://music.goo.ne.jp/cd/572620-1/index.html
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-16 10:49
TONさん:わーお久しぶりです~~お元気でしたか?
ずっとお会いしていないので 今年は是非お会いしたいです♪