人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ初め!

年も新たに1月3日 着物溺愛会着楽衆のオフ初めと言うことで
三社詣りにお出かけしました

オフ初め!_a0024531_11483437.jpg
オフ初め!_a0024531_1146225.jpg









今年もいっぱいおべべ授けてください とか
酉年にちなんで鳥の帯をムニャムニャ ・・・とか(笑)
それぞれにいろんなお願い事をしました♪

お正月くらいは!ってことでみんな盛装モードでおすましです^^v
オフ初め!_a0024531_11594082.jpg





にんまり^^やっぱり樽酒は旨いねぇ
オフ初め!_a0024531_13471649.jpg


と・突然パラパラと雨が降ってきて
大変・大変今日はきれーなおべべなのよぉ~急いで雨宿り・・・ん?
オフ初め!_a0024531_1221982.jpg
はためく「やきとり」の文字は何?ここはどこ?(笑)ってな訳で
お神酒ごときじゃ物足りないあたしたちは 露店で酒盛りと相成りました~
オフ初め!_a0024531_1241378.jpg

今年も飲むぞ!(ちなみに飲んでいるのはワンカップの熱燗です)

by fuuki-no-botan | 2005-01-04 12:04 | 着物