謹んで新春のお慶びを申し上げます!

a0024531_10291561.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-01-03 10:29 | 生活 | Comments(16)

Commented by 天竺堂 at 2005-01-03 15:16 x
今年もよろしくです。
ぼたん姐さんに触発されてブログを開設しました。
あと、「カレーの穴」の「カレー占い」も、こちらのブログのネタのおかげで生まれました。
何かと重宝させていただいてます。
Commented by ちゃび&ピロピロ at 2005-01-04 08:30 x
昨年の楽しさをひきづっておりますぅー
今年も遊んでやってくださいましぃ

オフ1回目から雨にやられましたので、今年もまた雨との戦いになりそ
「晴れ女パワー」も翳りがみえはじめました
体力つけてがんばりますぅ!!
ダー様にもよろしく
Commented by Akirako at 2005-01-04 10:29 x
マツケンサンバを見るたびに
姐さんを思い出します
本年もよろしく~

念願の火鉢、イイね~♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-04 11:00
天竺堂さん:こちらこそ~今年も正月から着物ライフを楽しんでるんですね^^ブログ楽しく拝見させていただきました 新年早々遭難しなくてホントに良かった(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-04 11:01
ちゃび&ピロピロさん:昨日はお会いできずに残念ナリでしたー
あたしの「晴れオンナ」パワーもちょっと湿っていたようですわ^^;
今年も楽しく遊びましょう!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-04 11:03
あきらこ姉さま:こちらこそ本年もご贔屓に♪マツケンサンバ良かったっす!
火鉢で御餅を焼いて食べたら 祖母の家の懐かしい味がしました(涙)
Commented by かお at 2005-01-04 11:41 x
謹賀新年!
休みが終わってホッとしている主婦かお、です^^
はー、今年はもすこし着物着る時間ができるといいなぁ☆
今年もよろしくねん!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-04 13:48
かおちん:あけおめーことよろー♪昨年はついにランチしよう!が実現せぬまま終わってゴメン~今年こそはランチを是非に☆
Commented by taeco7 at 2005-01-05 00:58
かわいい年賀状ですねっ。上の着物の写真もステキー☆
着物とか浴衣、自分で着られるようになりたいものです。
今年も「和」の記事を楽しみにしています!
Commented by green_dori at 2005-01-05 05:55
あけました、おめでとうございます。(出遅れのため)
普段の生活では(周りが年下ばっかりなので)私がいつも「ねぇさん」と呼ばれてるんですが、ブログでねぇさんと知り合えたおかげで私にも「ねぇさん」と呼べる人ができてホントうれしかったで~す!
今年もよろしくおねがいしま~す!
Commented by 異邦人 at 2005-01-05 10:07 x
 相当出遅れましたが明けましておめでとうございます。
 今年もお騒がせするとは思いますが何卒よろしくお願いします。
 2日から仕事始めでしたのでまだ雑煮も食べてないんです…
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-06 10:41
taeco7さん:明けましておめでとうございます 今年もどうぞご贔屓に♪
「和」の優雅な屋敷を目指してがんばります(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-06 10:43
doriちゃん:今年もよろしくー☆ 年も年なんだけど なぜかあちこちで
姐さんと呼ばれるあたし^^; そのうち壷振るくゎ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-06 10:45
異邦人さん:明けましておめでとうございます♪今年は新生ホークス元年ですし
新規参入球団もあり なかなか熱いパ・リーグになりそうですね~楽しみです
Commented by aradas at 2005-01-07 10:17
遅くなってごめんなさーい!
明けましておめでとうございます。
昨年は和服美人botanさんの過激コメントで随分楽しませてもらいましたよ~。今年もその調子でガンガン飛ばしてくださいね!
本年もよろしくお願いします♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-07 13:04
aradasさん:こちらこそー昨年はお世話になりました 
今年もどうぞご贔屓に♪