某所でちょっと笑ったネタ

やくごよみさん(12月23日分)より
年中生理感がある女性=小雪
生理がなさそうな女性=楠田枝里子
生理が似合う男性=ピーター
a0024531_1805761.jpg


↓こんなの見つけた
ナプキン占い





a0024531_17552495.jpg【ぼたんさんには センターインフィットスリム がお勧め!】


● あなたはなかなか早熟。初恋も早く、あなたは常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。
そんなあなたにはアクティブな女性にぴったりの「センターインフィットスリム」がお勧めです。

● ぼたんさんにもうすぐ出来るのは…息子です! (大受)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-12-24 17:57 | エンタテイメント | Comments(10)

Commented by tabasamum at 2004-12-25 01:04
ぼたん姐さんと一緒でした。が、もうすぐ出来るのが、弟だった…パパママ頑張ってってか?
Commented by nice68 at 2004-12-25 09:19
私は妹だって。だれ~~~?!!!
appleさんやvivaさんかしら?
Commented by snow_ny at 2004-12-25 13:52
私も妹ができるんだって!
ナプキンで思い出したけど、NYCに来る友達にお願いするものは、日本のナプキン...アメリカにも薄型の優れものが出てきたけど、値段が日本よりも高いんですヨ~。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-27 10:45
ひだりちゃん:自分の子より年下の弟ってのもどーだって感じだねぇ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-27 10:46
niceさん:あっそうか~ブログ仲間の擬似兄弟ってのもアリだわねーんじゃあたしの息子って誰だろ?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-27 10:48
snowちゃん:ナプキンって香港とか日本とほとんど変わらない製品が安かった気がするな~あたしはウィ○パー一辺倒でたまーに安売りに釣られて違うのにすると かぶれて大変なことになったりします^^;場所が場所だけにかぶれると辛い・・・痒くても掻けないし(笑)
Commented by 桂天然 at 2004-12-30 00:54 x
へ~、こんな占いもあるんですな!私も占ってもらおうかな(笑)?
お前は男だろ~がってツッコミがはいりそうですな(爆)!
Commented by green_dori at 2004-12-30 17:20
やってみた~っ!「ウィスパーネオスリム」だって。
>情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
だって。でも…なんで「ウィスパーネオスリム」?(;^_^A
しかも…、私にもうすぐできるのは「恋人」!!
(もしかして新しい人かしら… ̄m ̄ ふふ)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-04 10:25
桂のアニキ:占ってどーする?!えっ出血したってーそれは”痔”では?(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-04 10:26
doriちゃん:新しい人って・・・^^;占いがモトで喧嘩なんかしないでよーん