しげのぶの日記

☆メリークリスマス☆
a0024531_9204531.jpg

ちょっと早いけど家でクリスマスパーティーをした
妹たちは それぞれねぇねからのクリスマスプレゼントのドレスを着ていた
いいなぁ~女たちはおしゃれなんかしてさー
オレなんかこれだぜ
a0024531_9261583.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-12-24 09:33 | ちび達 | Comments(16)

Commented by mhasimoto7 at 2004-12-24 22:03
 そうなの~、女の子の服って、ヒラヒラおリボン、フワフワレース、可愛いのが一杯あるのに、男の子のって・・・・・・地味、なんですよねぇ、色も形も。
 娘がいたら、こんなお姫様ドレス着せたいな~、羨まし~。
 でも、ボクのお鼻には、ちょっとウケちゃったのでした。クスクス。
Commented by pinkyj211 at 2004-12-24 23:39
3人ともほんとゴ~~~ジャス!!!!かわいいですねえ!!
女の子はおしゃれさせる楽しみがあっていいですよね!
女の子3人対男の子1人は、かなりやられてるんだろなあ(笑)
Commented by viva933 at 2004-12-25 00:11
わっ! 天使かと思っちゃいましたよ。おめかしした女の子って、本当にかわいい。こんな子だったら、一人くらい育てるのもいいかも! (笑) 
しげのぶ君も、姿勢がよくて、男前になりそうだな~!
Commented by tabasamum at 2004-12-25 00:58
きゃーっ可愛い♪似合ってるぅ。
お洒落するのって、幸せですものねー。
ちびちゃん達喜んだでしょー。
お兄ちゃんもタキシードか、紋付袴で決めてもらえばよかったのに。
負けてるぅーっっ。早速タバサにもドレス買ってやらねば!!
Commented by nice68 at 2004-12-25 09:15
最高!!!男って小さい時からこんな扱いよね!!
爆笑しながら書いている私!!!
姪っ子ちゃんたちは可愛いわ~~。
Commented by cooper2004 at 2004-12-25 15:31
女の子は着せ甲斐があるからねぇ、、、、
野郎を着飾っても面白くないしぃ(笑
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-27 10:31
mhasimoto7さん:ふふふ 今時こんなヒゲ付きめがねや三角帽をかぶってクリスマスをする家なんてないだろーって感じでしょ?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-27 10:39
pinkyちゃん:女の子はドレス好きよね~ものすごく喜ぶので買ってやり甲斐があるわーしげのぶにはね正月用のお対の着物をかってやったので それで良しとしましょう^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-27 10:40
vivaちゃん:しげのぶは和物が好きで着物が似合うから正月に期待して着物を買ってやったのよ~男っぷりが3割増すくゎ?!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-27 10:41
ひだりちゃん:男の子用のタキシードは高かったのよ~ドレス2着分+αって感じ?なのでお遊びで着せるにはちょっとなんだかなーだったので正月用のお対を買いました
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-27 10:43
niceさん:ぷぷっ!でしょ?男の子って結構洋服の部分では虐げられるよね~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-27 10:44
くーぱーちゃん:>野郎を着飾っても
飾ってやったばっかりに 違った方向に目覚められても困るしね(爆)
Commented at 2004-12-27 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yass67 at 2004-12-28 01:28
女の子たち、かわいい~!これを嫁に見せて来年はうちも作って
もらうことにします!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-28 14:18
鍵さん:そうそう!なかなか機会がないとねぇ~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-28 14:19
yassさん:わあー手作りされるんですかぁ?いいなあ~~