人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょういち!

愉快・痛快・奇奇怪怪? ご存知yukunさんトコの新コーナー
きょういち 百万$の夜景?編にTバック穿きま~す

いつも食い気に走ってしまい 
なかなか食べ物の画像が載せられない当ブログ^^;
ここはいっちょう反省をして絶対食べ物を載せるぞ!と気合の1枚 
これはきょうらんでもありますね
きょういち!_a0024531_20134894.jpg
福岡からお隣の佐賀県に行く途中 県境あたりにある
蕎麦処「そばんど」の鴨南蛮そばです
とってもジューシーな鴨肉に超ウマウマだった焼きネギ 
ちょっと濃い目の”すめ”がGOOD♪
いやあ 満足・満腹~めずらしくアルコールなしの休日ランチでした

注・・・”すめ”とは博多弁でうどん・そばの汁(スープ)のことを言います
    (参照:WEB博多んもん)




きょういち!_a0024531_20173721.jpgほんとは11月の菊の季節に締めたかった帯
銘仙風墨色に市松と松葉のような模様の長着と 
休日らしい普段着コーデ

「そばんど」の入り口には 椿の花が一輪 
風雅な設えでした
きょういち!_a0024531_20202321.jpg

by fuuki-no-botan | 2004-12-19 20:19 | 着物