くっくっく お腹が痛い(笑泣)

viva933さんのぎゃははは!にTバック穿きます

もうコレどないなっとんねん!ってな感じで 自分のブログや友人のブログが
見事な関西弁ブログに変身です!
自分のアドレスの前にhttp://www.yansite.net:8080/-_- 
を付けるだけですぐ変わる さあ~みなさんもお試しアレ!
このシトのところなんか「バンクーバーわしわし日記」になりました(激笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-12-16 18:24 | エンタテイメント | Comments(12)

Commented by green_dori at 2004-12-16 20:02
あ~、おもしろそう!じゃやってみよっかなぁ…って、先にやっちゃってるじゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Commented by ningyo-hime at 2004-12-16 22:33
こんばんは。
いつ来ても面白い。

男衆はいつまでも元気でいてほしいですね。(笑)
Commented by cooper2004 at 2004-12-17 11:56
あはははははははははははは
ぼたんちゃんのとこで、試してみたら素晴らしい!
これは広めよう!いや、広めなければ!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-17 14:58
doriちゃん:うはっ!ごめんよ~自分のブログで試したらリンクのところで
大笑いしたんだわ>わしわし
ミツケンさんとこも「はい わてサポセン。」になってて笑い死にした~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-17 16:46
ningyo-himeさん:ありがとうございます こんなやんちゃなブログですいません^^;
楽しんでいただければ幸いです
男衆は”太く・長く”(笑)活動が続くといいですね~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-17 16:48
cooperちゃん:ねーこれ以上におもろいでしょ?広めて行こう!
Commented by 桂天然 at 2004-12-18 17:21 x
ほんまや!なんで、こんなんになるんや~?
あれっ、書き込みにもうつってもうたがな~(笑)!
Commented by snow_ny at 2004-12-19 04:19
コレ面白いねんなぁ!!!みんな怪しげな関西弁ブログになってんで。
なんだかのっとられた気分やないかい?! (私のコメントのほうがよほど怪しい関西弁)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-20 11:48
桂のアニキ:あはは!移ってる~ってか普通の時でも関西圏の人たちと
話してる間に な~んかイントネーションおかしくなったりしますよね
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-20 11:48
snowちゃん:そうそう ちょっと別の人になったような乗っ取られたような(笑)
Commented by pom112 at 2004-12-23 23:54
初めまして~☆あまりに面白いネタだったので、Tバックさせていただきました♪試しに変換してみたら、「もっと」と書いてあったところが「もっとX9」並んでしまいました(笑)楽しいネタありがとでした(⌒▽⌒)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-24 09:39
pom112さん:ようこそ屋敷へ♪これ相当可笑しいですよね~しかも
語彙が豊富でかなり笑えるものでした またご来館ください