いろいろともの思う

FA権を行使して移籍する選手たちについては 新天地でがんばれ!
個人的に10年も1球団にお礼奉公させられる現行のシステムは
もはや時代錯誤だと思っているし そんなに長くない選手生命の中で
新しいことにチャレンジしていく気持ちは応援したい
たとえ贔屓の選手であっても残りの人生が充実したものであって欲しいから
この事で思わぬチャンスが巡ってくるかもしれない他の選手たちは
強欲に狙っていけよ!プロの世界と言うのはそうゆうもんだ

スポーツや芸能の世界では「親の死に目にあえない」と良く言われる
これは一個人としては非常に辛いことだと思うのだけれど
ある意味このくらい腹を括って打ち込まなければ一芸に秀でる事はできないものかもしれない
大会をキャンセルして帰国した彼女には そこまでの覚悟がなかったと言うことか・・・
いつも”あと一歩”が届かないのもまぁうなずける
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-12-09 17:42 | スポーツ | Comments(1)

Commented by shoukou at 2011-12-09 21:40 x
ご無沙汰してます・・真央ね・・なんかね
根性足らない気がします=てっぺんにいけない。